るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【グルドレ】は楽しい!~『花の女神撮影会』~


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210425173437j:plain

おそろいのドレアで撮影するのってやっぱり楽しいです🎵

少し前に作った「妖炎魔女のドレス下」を使った『春と花の女神フローラ』イメージのドレア🌸🐝

元々は「リリーコサージュ」を組み合わせていましたが「パンジーのかんむり」をもらった時にプチリメイク(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

lunamerrick.hatenablog.com
f:id:LunaMerrick:20210425174152j:plain
f:id:LunaMerrick:20210425174146j:plain

そのドレアを見て気に入ってくれたちいちゃんがパーツアレンジ色違いバージョンを作ってくれたのでおしゃべりしながらのプチ撮影会Σp📷ω・´)✨

自分がすごく気に入っているドレアでも「コレと同じの作ってほしいな!」とはさすがに言い出しにくいので、記事をみて作ってくれるのが本当にありがたくて嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

そして今回はそこからさらに『グループ撮影したらもっと楽しそう』という提案をしてくれたので【グルドレ撮影会】をすることに🎵


f:id:LunaMerrick:20210425183039j:plain

企画や声かけまでちいちゃんがテキパキと進めてくれて本当に感謝(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)✨

参加してくれたのはココちゃん、ジュリアンちゃん、たぴちゃん、ぽちちゃん、そしてサブキャラでサエキさん、たいちょ🎵

アタマの「パンジーのかんむり」とカラダ下の「妖炎魔女のドレス下」のみ指定パーツとして、残りの部位やカラーリングはそれぞれ自由に(*`・ω・´)

色とりどりの淡いパステルカラーに身を包んだ『花の女神』たちでグループ撮影を楽しんできました_(⌒(「📷ω')」パシャリ✨


f:id:LunaMerrick:20210425174259j:plain
f:id:LunaMerrick:20210425174241j:plain
f:id:LunaMerrick:20210425174255j:plain
f:id:LunaMerrick:20210425174308j:plain
f:id:LunaMerrick:20210425174318j:plain
f:id:LunaMerrick:20210425174304j:plain
f:id:LunaMerrick:20210425174251j:plain
f:id:LunaMerrick:20210425174246j:plain

自分から「コレ作ってほしい!」「これでグルドレしたい!」とは『押し付けになってしまうんじゃないかなぁ…』となかなか言えないわたしなので、こういう企画やお誘いは本当に嬉しく感謝しかありません(* ॑꒳ ॑* )⋆*

グルドレ撮影に参加してくれたココちゃん、ジュリアンちゃん、たぴちゃん、ぽちちゃん、サエキさん、たいちょ、そして撮影会を企画してくれたちいちゃん本当にありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

最後まで読んでくださってありがとうございました🎵


人気ブログランキング



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕