るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【グルドレ】『天使のクリスマス撮影会』


人気ブログランキング

書くのが遅くなりましたがクリスマス前にグルドレ撮影会した時のお写真とドレア紹介です🎵


気づけばあっという間にクリスマスが終わり今年も残すところあと1週間を切りました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


皆さんは今年のクリスマス、ドラクエの世界で印象深かった思い出とかはありますか?


わたし的にすごく印象に残った出来事はやっぱり…


















フレさんのマイタウンに水やりに行ったら、ルーラで着いた瞬間『スノーボールン』に変身してしまったのかと思った事です(º﹃º`)


というのはおいといてヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ


クリスマス前にフレのちいさま発案によるグルドレでの『天使のクリスマス撮影会』をしたことです( *ˊᵕˋ* )💗


★アタマ装備は「聖天のぼうし」
★カラダ上装備は「天使のドレス」
★カラーリングは「パステルカラー」基調
★それ以外のパーツやサブカラーなどは自由


というドレスコードが指定されて集められたメンバーがそれぞれドレアを作って撮影会に臨みました( •̀ω•́ )و✨



参加メンバーは写真左から「るなめりっく」「ちいさま」「ぽち」「もっちゃん」「さめさめ」「うららん」


担当カラーはそれぞれ使いたい色を打ち合わせで共有しながら決めました🎵



撮影会は発案者のちいさまのマイタウンスタジオ『スタちい』でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✨


並び順を入れ替えてみたり


フィルター設定「ヴィンテージ」にしてみたり


フィルター設定「ポイントカラー」でも📸



しぐさをリクエストしてみんで「ねる」をして輪を描いてみたり


フレーム設定「水彩」も今回の撮影会テーマにすごくピッタリだと思いました( *ˊᵕˋ* )💗


そのまま『スタちい』のお庭でも


フィルター設定「ポイントカラー」にしてみたり


フィルター設定「インスタント」に切り替えてみたりと



ブログに全部貼るととんでもない枚数になってしまうほど撮影させてもらいました( *ˊᵕˋ* )💗


一緒にグルドレしてくれた「ぽち」「もっちゃん」「さめさめ」「うららん」、そして発案者の「ちいさま」、素敵なクリスマスの思い出をありがとうございました( *ˊᵕˋ* )💗


アタマとカラダ上が指定パーツ&指定カラーリングパターンなので、それ以外の部分での今回のドレアのポイントは腕パーツ「ウールグローブ」で表現した輝く「バングル」✨


アクセサリーの色を「天使のドレス」の染まらないベルトに合わせたので腕にも同じ色合いのアクセサリーを付けたいと考えて手袋部分を肌の色でカラーリングして「バングル」として見立てるというイメージで選びました🎵



ひとりで黙々とドレアを作って撮影するのはもちろん楽しいですが、フレさんなどと一緒に撮影会するのもやっぱり楽しいなぁと感じました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


クリスマス前に行なったグルドレ『天使のクリスマス撮影会』のお写真とドレア紹介でした( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:聖天のぼうし
カラー1:サンセット&2:パール
上:天使のドレス
カラー1:パール&2:サンセット
下:(ナシ)
腕:ウールグローブ
カラー1:うすざくら&2:カスタード③
足:ハイキングシューズ
カラー1:しらふじいろ&2:カスタード③
顔アクセ:豊穣のピアス
カラー1&2:カスタード③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:ベビーピンク

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング