るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【AST48】第2回グルドレ撮影会


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210706211737p:plain

「ヘビロテ衣装」で2回目のグルドレ撮影会を開催しました🎵

先日突発的に作ってグルドレ撮影協力してもらった「AKB48」「ヘビーローテーション」のステージ衣装をイメージしたドレア(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


ブログで呼びかけたところ気に入ってくださった方々からたくさんの反響をいただくことができました(。ᵕᴗᵕ。)✨

lunamerrick.hatenablog.com

7名+自分2キャラでスタートさせたグルドレユニット【AST48】でしたが


そこからドレアを新たに作ってくれた方が…
20名以上(๑º ロ º๑)!!✨


まだまだこれから先も増えていきそう…そんな気配を感じたのでひとまず「第2回グルドレ撮影会」を開催することに🎵


f:id:LunaMerrick:20210707000105j:plain

前回同様タンちゃんのマイタウン「ヲタン娘ハウス」をお借りして、まずは集合写真の撮影Σp📷ω・´)✨


さらに前列後列を入れ替えてもう1枚撮影🎵


f:id:LunaMerrick:20210707000112j:plain

撮影会中も話していましたが「ステージチュチュ」が本当にカラフルでそれだけでもすごく楽しい気持ちに(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


今回のグルドレ撮影会は【新メンバーの方にもセンターに立つ気分を味わってほしい】という目的をメインに、立ち位置をローテーションしながら撮影を楽しんでもらいました🎵


f:id:LunaMerrick:20210707000452j:plain

ただこれだけの人数でのグルドレ撮影は初めての経験なので…どうしても手際が悪くなってしまったりとメンバーに負担をかけてしまったなぁと反省する部分も(´・ω・`;)


そんな状況でもグルドレ撮影を楽しんでくれた参加メンバーには本当に感謝しかありません(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20210707001511j:plain

これからも「ヘビロテ衣装」を気に入ってくれたメンバーや、新たに仲間に加わってくれる方々とグルドレ撮影を楽しめるように


撮影会をより良くするために少し計画している事もあるのでまた…それは別の機会に|・ω・*)💕


f:id:LunaMerrick:20210707001537j:plain

今回新メンバー優先でのセンター撮影会だったのでサポートに徹してくれた1期生(?)にみんなで感謝の拍手(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ


遅刻・早退OKなグルドレ撮影会ですが全行程合わせると約1時間半というボリューム、さらにその後居残りしておしゃべりしながらちょこちょこ撮影したりと時間をたっぷり使って楽しみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20210707001532j:plain
f:id:LunaMerrick:20210707001521j:plain

ブログを見てドレアを作って参加してくれたメンバー全員に感謝しています💕
本当に本当にありがとうございます💕

f:id:LunaMerrick:20210707002727p:plain

グルドレユニット【AST48】では一緒にグルドレ撮影を楽しんでくれるメンバーをいつでも募集しています(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


あくまで『グルドレ撮影』が目的なのでアイドル活動をしたり歌パフォをしたりなんて予定は一切ありません❣️


また募集とは言ってもオーディションや厳しい選考が…なんてことはありません(笑)


f:id:LunaMerrick:20210707001526p:plain

⬆️この画像で解説している「ヘビロテ衣装」をモチーフにしたドレアを作ってもらって

Twitterでハッシュタグ
「#AST48」
を付けてツイートするだけ🎵

課金アイテム高級カラー「しっこく」が含まれているレシピなので、誰でも気軽に…とは言えませんがグルドレユニットとしての統一感を大事に作ったドレアなので合わせていただけると嬉しいです( *・ㅅ・)*_ _))ペコ💕


ドレアツイートを見つけ次第、こちらからグルドレ撮影会のご案内をさせていただきます\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/✨


f:id:LunaMerrick:20210707002751p:plain

最後まで読んでくださってありがとうございました🎵


人気ブログランキング


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕