るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ココ最近のゆるっとライフ


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210703181554j:plain

最近のまったりタイムのお写真をまとめて🎵

ドレア記事書きたいなぁと思いながらも…姿見の段階でSP花てんこ盛りになったので金策からまずはしないと_( _*`ω、)_(笑)


というわけで今日はココ最近の日常をゆるっと紹介していきたいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20210703181608j:plain

最近のお気に入りしぐさと言えばやっぱり「ごきげん」(๑•̀ㅂ•́)و✨


フレのルナちゃとオガ服でひたすらぴょんぴょんくるくるしてみたり


f:id:LunaMerrick:20210703181612j:plain

お気に入りドレアにも着替えて写真を撮ってみたり(*`・ω・´)✨


基本的にまったり大好きなので付き合ってくれることに感謝してます(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20210703181559j:plain

まったり大好きとは言ってももちろんバトルもちょこちょこプレイしています(๑•̀ㅂ•́)و✧


てんチャ、ぽち、ルナちゃとバラシュナ羽根回収\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/

ドレア大好きっことしては「聖守護者のウィング」が欲しいですが「ガルドドン」「デルメゼ」をサボっていたツケが_( _*`ω、)_


少しずつですが羽根集めがんばっていこうと思います(*`・ω・´)🎵


f:id:LunaMerrick:20210703181619j:plain
f:id:LunaMerrick:20210703181604j:plain

バトル後はやっぱりまったりタイム(*'ω' *)


そのまま【七夕の里】へ移動してマイコーデにある和装でΣp📷ω・´)✨


撮影しながらカメラ起動したまま花火アイテムが使えたらいいなぁ…なんてことを考えてました|・ω・*)


ソロ撮影はもちろん楽しいし自分自身のスキル向上にもなるのでかなり時間を費やしていますが、フレさんと一緒に撮影したりやプレイべでお写真ご一緒していただけるのもめちゃくちゃ大好きなのでこういうプチ撮影会は本当にありがたいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

撮影会と言えば…先日開催した「ヘビロテ」衣装のグルドレ撮影会にも新たな展開が✨

f:id:LunaMerrick:20210703190231j:plain

「ヘビロテ」衣装ドレアでのグルドレ撮影会を記事にしたところ、本当にたくさんの方から反響をいただきました(。ᵕᴗᵕ。)✨


「今後もグルドレ撮影会を開催するのでもし興味があれば作ってくださいっ」とお願いしてみたところ、ありがたいことに作ってくださった方もどんどん増えています(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20210703190226j:plain
f:id:LunaMerrick:20210703190243j:plain
f:id:LunaMerrick:20210703190223j:plain

今回はジュリアンちゃん、ジロロちゃんとちょこっと撮影Σp📷ω・´)✨


近々2回目のグルドレ撮影会をする予定なので、新たに増えたメンバーと共にまた撮影会できることが本当に楽しみです(* ॑꒳ ॑* )⋆*🎵

グルドレユニット「AST48」では一緒にグルドレ撮影を楽しんでくれるメンバーを募集しています🎵

f:id:LunaMerrick:20210703190234j:plain

これからも定期的に「ヘビロテ」衣装でのグルドレ撮影や、ほかの新衣装でのグルドレ撮影を一緒に楽しんでくれる方を募集しています(* ॑꒳ ॑* )⋆*


募集と言ってもなにも難しいことはなく「一緒に撮影してみたい!」と思っていただけたら

【ヘビロテ衣装ドレアを作ってハッシュタグ「#AST48」でツイートするだけ】🎵
lunamerrick.hatenablog.com
f:id:LunaMerrick:20210703190239j:plain

ドレアハッシュタグ
「#AST48」
でのご参加楽しみにお待ちしています🎵

最後は昨晩の「防衛軍交流会」のお写真です🎵

f:id:LunaMerrick:20210703190411j:plain

昨晩はバージョンアップ前に開催されているメイアさん「防衛軍交流会」にお誘いいただき参加しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


今回はPT同盟を種族別に編成するとのことで、普段エテーネキャラの参加者はそれぞれの同盟の足りない枠に・*・:≡( ε:)


わたしは「ドワーフ」のパーティーに参加させていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💚


それならばせっかくなので…


f:id:LunaMerrick:20210703190355j:plain

ドワ子ちゃんに変身⊂(`・ω・´)⊃バッ


イケドワさんたちに囲まれちょこっと姫ポジ気分(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20210703190351j:plain
f:id:LunaMerrick:20210703190424j:plain
f:id:LunaMerrick:20210703190359j:plain
f:id:LunaMerrick:20210703190419j:plain
f:id:LunaMerrick:20210703190404j:plain

待機中や討伐後に何枚か撮らせていただきながら約1時間ほどのまったり防衛タイムを楽しみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*🎵


パーティーご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✨


f:id:LunaMerrick:20210703190415j:plain
f:id:LunaMerrick:20210703190347j:plain

バージョンアップまであと1週間を切った【ver5.5後期】🎵


楽しみな要素も様々ですがわたし個人の活動としても期間中に大きめの主催イベントをいくつか予定しています(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20210703190430j:plain

これから先もドレアプレイべをメインに皆様と一緒にたくさん楽しいことができたらなぁと思っているので、今後とも「るなめりっく」「ゆるっとドラクエライフ」を応援よろしくお願いします(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵


人気ブログランキング


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕