るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【るなルム】定例会向け『行楽シーズン』コーデ


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210426172919j:plain

昨晩のルーム定例会のお写真をちょこっと&ドレアの紹介です🎵

昨晩は主宰ドレアルーム『るなルム』4月度定例会をおこないました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

毎月指定したお題にあうドレアを作ってもらいアピールタイムで発表してもらうスタイルの定例会(๑•̀ㅂ•́)و✨

今月のお題は『春の行楽シーズン』🌸

リアルでは3度目の緊急事態宣言の期間に入るなどコロナの影響がまだまだ続いているので、せめてドレアで『行楽シーズン』を楽しめたらという思いです(*`・ω・´)


f:id:LunaMerrick:20210426172913j:plain

今回はヒロアキさんのマイタウン『風薫る新緑の並木道』をルムメンで訪問(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

春から初夏にかけた季節を感じられる散策道が広がる素敵なマイタウンです🍀

今月のお題にもピッタリだったのでお庭の片隅をお借りして個別アピールタイムもさせてもらったんですが、昨晩は回線の調子が良くなかったのか思うようにメンバーの写真が撮れず(´•̥̥̥ㅁ•̥̥̥`)

アピール中に落とされても困るので観ることに集中しました(*`・ω・´)✨


f:id:LunaMerrick:20210426172934j:plain
f:id:LunaMerrick:20210426172940j:plain

メンバーそれぞれが考えた様々なシチュエーションに合わせた『行楽シーズン』コーデでアピールタイム後に集合写真(* ॑꒳ ॑* )⋆*

毎月しっかりとお題に取り組んでくれるメンバーに感謝です( *・ㅅ・)*_ _))ペコ💕

今回わたしが考えた『行楽シーズン』コーデは…


f:id:LunaMerrick:20210426172928j:plain

制服で『ディズニーランド』遊びに行ったよ!コーデ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

オールシーズンな超有名テーマパークですが、今はコロナの影響で営業時間の短縮や入場者数制限などなかなか気軽には遊びにいけないですね(´・ω・`;)💦


f:id:LunaMerrick:20210426172908j:plain

そんな『ディズニーランド』でついつい買ってしまうのが『カチューシャ』💕

種類がめちゃくちゃ多くてどれも可愛いんですが今回は定番中の定番『ミニーマウス』イメージのモノを付けてみました🎀

両耳の間にリボンが付けられたら…と思いながらも「サイドヘアリボン」のおかげでそれっぽくできたかなぁと思います🎵


f:id:LunaMerrick:20210426172923j:plain

季節感を少しでも出そうと思い制服のカラーを『春』っぽく染めています🌸

まだまだ猛威を振るうコロナの影響を考えると、ゴールデンウィークはおとなしくしておくのが良いのかなぁと思います|*・ω・)

その分しっかりとアストルティアの世界でたくさん楽しもうと思います(*`・ω・´)و✨✨

ルーム定例会向け『行楽シーズンコーデ』の紹介でしたφ(・ω・`)

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210426172951j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:キュートなクマミミ
カラー1&2:しっこく
上:女学生のブレザー
カラー1:うすざくら&2:パール
下:学園女子の夏服下改
カラー2:パール
腕:シュメリアブレス
足:番長のくつ
カラー1:うめねず&2:パール
顔アクセ:サイドヘアリボン
カラー1:ルビー
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:プリティリュック

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕