るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【ルムイベ】用に『オランダ娘』


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210418143253j:plain

ルーム撮影会の様子とドレア紹介です🎵

昨晩はラングレーちゃん発案・企画による『ランるーむ21』&『るなルム』合同撮影会が開催されました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

今回のドレアテーマは『国』(๑•̀ㅂ•́)و✨

f:id:LunaMerrick:20210418143229j:plain

国旗民族衣装などをコンセプトに自由に『国』をイメージしたドレアでの撮影交流会✨

前予定があったので少し遅れての参加となりましたが、ドレアを作って参加してきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210418143249j:plain
f:id:LunaMerrick:20210418143243j:plain
f:id:LunaMerrick:20210418143239j:plain
f:id:LunaMerrick:20210418143233j:plain
f:id:LunaMerrick:20210418143222j:plain
f:id:LunaMerrick:20210418143308j:plain

ドレア集会のようなオープンなプレイべとは違ってかなりまったりおしゃべりしながらの撮影会(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

それぞれがモチーフにした『国』を教えてもらったり雑談を楽しみながら撮影できました🎵

合同撮影会に参加したメンバー各位、お疲れ様でした&お写真ありがとう(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

素敵な企画を提案してくれたラングレーちゃん、楽しいルムイベを本当にありがとう(*'ω' *)✨✨

今回わたしがルムイベ向けにモチーフにしたのは…
『オランダ』🇳🇱

f:id:LunaMerrick:20210418143257j:plain

『オランダ』の民族衣装をイメージさせるデザインに近いパーツをチョイス✨

カラーリングは世界最初のトリコロール(三色旗)としても知られる『オランダ』の国旗をイメージしてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210418143226j:plain

『トリコロール』カラーだけだと様々な国が連想できてしまうので、しっかりと『オランダ』イメージが伝わるように「赤色チューリップ傘」を持たせてみました🌷


f:id:LunaMerrick:20210418143302j:plain

目新しいパーツは特に使っていませんが『国』テーマのドレアで『オランダ』を意識したものを作ったことがなかったので、とても新鮮な気持ちでドレアが作れました🎵

ルムイベ用に作った「赤色チューリップ傘」を使った『オランダ娘』ドレアの紹介でした🇳🇱

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210418143330j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:おとぎの森カチーフ
カラー1:パール
上:ミシュアの服上
カラー1:ミッドナイト
下:カンフードレス下
カラー1:ミッドナイト&2:ルビー
腕:ブライダルグローブ
足:おとぎの森シューズ
カラー1:ブラウン
顔アクセ:サイドヘアリボン
カラー1:ルビー
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:
赤色チューリップ傘

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕