るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【パンジー装備】で『フラガール』


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210407233708j:plain

イベント装備で早速ドレアしてみました🎵

春イベント『幸せの妖精のたまご』でもらえる【パンジー装備】セット(* ॑꒳ ॑* )⋆*

早速GETしたアイテムでドレアしてみようと思い今回作ったのは…

f:id:LunaMerrick:20210407233713j:plain

『常夏のフラガール』🌺🌴🏖

春イベント装備なのにめっちゃ『夏』を感じさせるドレアにしちゃいました(笑)

以前から作ってみたかったテーマだったんですが『ハイビスカスの花冠』っぽく見せられそうなモノがなく、かなり妥協しないと作れなさそうだなぁ…と諦めていました(´・ω・`;)


f:id:LunaMerrick:20210407233704j:plain

今回待望の『花冠』が実装されたので満を持して作りました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

お花たっぷりのイメージを崩さないようにカラダ上も同一セットの「パンジーのビスチェ」をチョイス🎵


f:id:LunaMerrick:20210407233745j:plain

「リーネスカート」「ツヤめきペイント」であえて光沢感を消し、自然素材っぽくしてみました✨

裸足が1番似合うと思いましたが足枠には一応「フラワーサンダル」を履かせ、シーンによっては表示切替で消せるようにしています(*'ω' *)


f:id:LunaMerrick:20210407233700j:plain

【パンジー装備】セットを使った『常夏のフラガール』ドレアの紹介でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210407233759j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:パンジーのかんむり
カラー1&2:ルビー
上:パンジーのビスチェ
カラー1:レモン&2:サンゴールド
下:リーネスカート
カラー1:ジャングル&2:クレイ⓪
腕:精霊王のグローブ
カラー1:クレイ&2:アンバー③
足:フラワーサンダル
顔アクセ:真珠のヘアビーズ
カラー1:クリーム&2:ふじいろ③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕