るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【パンジーのビスチェ】で『ウェディングドレス』


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210408185449j:plain

イベント装備を使って王道テーマでドレアしました💕

現在開催中の春イベント『幸せの妖精のたまご』て入手できる【パンジー装備】セット(* ॑꒳ ॑* )⋆*

たっぷりのお花が散りばめられた可愛らしいアイテムです🎵

今回はその中からカラダ上パーツ「パンジーのビスチェ」を使って…


f:id:LunaMerrick:20210408185435j:plain

「ウェディングドレス」を作ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

王道ドレアテーマなのでシンプルで作りやすく新アイテムが出る度に作っているんじゃないか…というくらいたくさん着ている気がします(笑)

全身をしっかりと「パール」で染めて『純白のウェディングドレス』に🎵

普通にしてるとドレスの裾で隠れて見えない「メレアーデパンプス」も手を抜かずにカラーリングしました(๑•̀ㅂ•́)و✨


f:id:LunaMerrick:20210408185445j:plain

同じく目立たない部分ですが「花嫁のティアラ」「氷の魔王イヤリング」の宝石部分は「ツヤめきペイント」を使い光沢感を強調しながら、「しらあい」淡いブルーにカラーリング🎨

コレは海外などではポピュラーな花嫁の幸せを願う4つのおまじない「サムシングフォー」のひとつ『聖母マリア』の象徴である「青色」を結婚式に取り入れる『サムシングブルー』を意識してみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💙


ドレア撮影に使わせてもらったのはちいちゃんのマイタウンスタジオ『スタちい~春ルらら~』2番地にある「白い森」

素敵な撮影セットを使わせていただきありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210408185440j:plain

【パンジー装備】はセットで着るとかなり花装飾が目立つアイテムですが、パーツに分けてカラーリングアレンジすることでちょうど良い印象に調整できるので様々なドレアに使えそうです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

「パンジーのビスチェ」を使った「純白のウェディングドレス」ドレアの紹介でした💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210408193037j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:花嫁のティアラ
カラー1:しらあい③
上:パンジーのビスチェ
カラー1&2:パール
下:妖精の女王ドレス下
カラー1&2:パール
腕:花嫁のてぶくろ
カラー1:パール③
足:メレアーデパンプス
カラー1:パール
顔アクセ:氷の魔王イヤリング
カラー1:しらあい③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:おおきなリボン白

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕