るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

おかげさまで『1000』記事目!いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210413192943p:plain

毎日の応援本当にありがとうございます💕

ドレアやプレイべなどを中心にわたしが好きなモノを好きなように書くブログ『るなめりのゆるっとドラクエライフ』(* ॑꒳ ॑* )⋆*

最初の記事から約2年2ヶ月…今回の記事でひとつの大きな節目となる『1000』記事目を迎えることができました🎵

いつも読んでくださっている皆様に心から感謝しています💕

f:id:LunaMerrick:20210413192935j:plain

1000記事目となる今回どんなドレアを紹介するのがいいかなぁと考えて

ちょっぴりオトナな雰囲気の
『ガーネット基調のパーティードレス』❤️

を作ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

記念記事にふさわしいようにゴージャス感たっぷりに仕上げてみました🎵


f:id:LunaMerrick:20210413192913j:plain

『パーティードレス』というコンセプトに新しい要素を入れるために春イベント『幸せの妖精のたまご』でGETできる新アイテム「パンジーのビスチェ」をカラダ上に(* ॑꒳ ॑* )⋆*

「パンジーのビスチェ」は可愛らしいイメージですが、デザインはワンショルダーで背中が大きく開いているので意外と『オトナなセクシー』ドレアにもピッタリです💕


f:id:LunaMerrick:20210413192917j:plain

カラーリングでひとつだけ気をつけたのは「レイングローブ」

元素材の影響でどのカラーで染めても少し暗めの仕上がりになるので、ココだけ「ガーネット」ではなく少し明るめの「ルビー」で染めて全体の色合いが同じに見えるようにしています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20210413192921j:plain

記事数は『1000』となった今回ですが、あくまでひとつの通過点としてこれからもドラクエ10の楽しいことやわたしの思いなどを書き続けていきたいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

紹介したドレア数はコレが『952』着目なので次は紹介ドレア数『1000』を目指して(๑•̀ㅂ•́)و✨

あらためていつも読んでくださって本当にありがとうございます💕

f:id:LunaMerrick:20210413215007p:plain

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210413193113j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ポニテエクステ
カラー1:うめねず
上:パンジーのビスチェ
カラー1&2:ガーネット
下:小悪魔ドレス下
カラー1:ガーネット&2:ダークプラム
腕:レイングローブ
カラー1:ルビー&2:ダークプラム
足:ローズヒール
顔アクセ:リングピアス
カラー1:ゴールド③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕