るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ピンクな【ポップスター】アイドルコーデ


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210829233436p:plain

可愛いアイドル衣装をイメージして作りました🎵

またまたショップ新アイテム「ポップスター」セットを使ったドレアの紹介です(๑•̀ㅂ•́)و✨


もう何着作ったのかわからなくなってきましたが…それだけ多く作っているのはやっぱりアイデアが浮かびやすい素敵アイテムということなんだと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20210829234210j:plain

今回のコンセプトはズバリ

『王道アイドルコーデ』💕


ドレア全体として見ると露出度は高めですが、セクシーになり過ぎないように可愛めのパーツを優先して組み合わせました🎵


f:id:LunaMerrick:20210829234206j:plain

フリフリスカートの「ポップスターの服下」に合わせて、フリルのようなデザインの「パンジーのビスチェ」をチョイス✨


ミニハットアイテム「マジカル姫ハット」をアタマにかぶらせてステージ衣装のイメージを強めています(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210829234216j:plain

「黒鳥のスリーブ」「妖炎魔女のパンプス」「ツヤめきペイント」で光沢感をつけて目をひくパーツに🎵


曲に合わせて踊るとスポットライトがあたって煌めく…そんな意味もこめてみました✨


f:id:LunaMerrick:20210829234221j:plain

ドレア全体のカラーは可愛さの定番「ピンク系」でグラデーション💕


露出度の高さをパーツだけでなくカラーリングでもカバーして「可愛い」イメージで仕上がるようにしました🎵


f:id:LunaMerrick:20210829234200j:plain

歌う時には欠かせないマイクはインカムアイテム「ポップスターマイク」で🎤


細かいパーツがドレアに埋もれすぎないように少し強めの「マゼンタ」でカラーリングしました🎨

今週末開催予定の『ショプドレ』はこのドレアで皆様と交流しようかなぁと思っています💕

hiroba.dqx.jp
f:id:LunaMerrick:20210829234113j:plain

今回発売されたこの新作オシャレ装備「ポップスター」セットを使ったドレアでの撮影&交流会

「るなめりのショップドレア集会」略して
『ショプドレ』

を今週末9月3日(金)22:00~開催予定です(๑•̀ㅂ•́)و✨


今回の新作アイテムはどうしても女性キャラ向けのイメージが強いので、男性キャラの方にも参加してもらいやすいように7月発売の「クールスター」セットでの参加もOK(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20210829234045j:plain

お時間よろしければぜひ『ショプドレ』に遊びに来てください💕


「ポップスターマイク」「ポップスターの服下」を使ったピンクな『アイドル』コーデの紹介でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210829233532j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:マジカル姫ハット
カラー1:うすざくら&2:ベビーピンク
上:パンジーのビスチェ
カラー1:うすざくら&2:しらふじいろ
下:ポップスターの服下
カラー1:うすざくら&2:ベビーピンク
腕:黒鳥のスリーブ
カラー1:ベビーピンク③&2:パール
足:妖炎魔女のパンプス
カラー1:ベビーピンク③&2:クリーム
顔アクセ:ポップスターマイク
カラー2:マゼンタ
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕