るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

フラワーアイテム盛りだくさん『花柄ワンピース』コーデ


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20220413153230p:plain

お花アイテムたっぷりに可愛く仕上げてみました🎵

最近は今週15日(金)に控えた主催ドレアイベント『ぎゃるどれ』の影響からか、それっぽいテーマのドレアばかり作っていた気がします|・ω・*)


まだまだ「ギャル」イメージのドレアで作りたいモノもあるんですが…ちょっぴり休憩の意味もこめて違うテーマでドレアしてみることに(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20220413153300j:plain

今回紹介するのは「フラワーアイテム」でセルフ縛りして作った『花柄ワンピース』コーデ🌸


白地ベースに「ピンク」「パープル」をバランスよく散りばめたこれからの季節にピッタリの涼しげなドレアです🎵


f:id:LunaMerrick:20220413153304j:plain

メインアイテムに選んだのはスカート丈の長さがワンピースイメージにピッタリなカラダ下の「マジカル姫ゆかた下」


その「マジカル姫ゆかた下」の色に合わせるために「パンジーのビスチェ」「しらふじいろ」でカラーリングしてカラダ上下がひと繋がりになるように✨


f:id:LunaMerrick:20220413153313j:plain

先程「パープル」をバランスよく散りばめた…と書きましたが、「紫系」で使ったのは実は「しらふじいろ」のみ(*`・ω・´)


それ以外の部分は「アジサイ姫ゆかた下」「パンジーのサンダル」「お花のパールピアス」の元の色合いを染色せずにそのまま活かしています💜


f:id:LunaMerrick:20220413153309j:plain

カラダ上下を「フラワーアイテム」で統一したのでそのままほかの部位もすべて「フラワーアイテム」を使い、パーツ選びにしっかりと意味を持たせて完成させました(*`・ω・´)✨


ワンショルダーなので少し露出度はありますが、『花柄ワンピース』というコンセプトのおかげで可愛く仕上げられたかなぁと思っています🌸


「フラワーアイテム」で統一した『花柄ワンピース』コーデの紹介でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20220413153316j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ロードリーコサージ
カラー1:しらふじいろ&2:ベビーピンク
上:パンジーのビスチェ
カラー1:しらふじいろ&2:ベビーピンク
下:アジサイ姫ゆかた下
カラー2:ベビーピンク
腕:マリンブレス
カラー1:パール&2:ベビーピンク
足:パンジーのサンダル
カラー1:ベビーピンク
顔アクセ:お花のパールピアス
カラー2:パール
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕