るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【V系コート】で南国リゾートスタイル


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210306180808j:plain

アイテムのイメージをガラッと変えてドレアしてみました🎵

開催まであと1週間となった『V系コートドレア集会』🎵

ドレスコードはもちろん『V系コート』セットのパーツのうち1つ以上を使っているドレアです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

『V系コートドレア集会』

hiroba.dqx.jp

日時:3月13日(土)23:00~
会場:サーバー22 ヴェリナード城下町D-7広場付近

f:id:LunaMerrick:20210306181415j:plain

前回はアクセと足をパーツイメージそのままにガールズバンドっぽいドレアとして使いましたが

今回はアイテムが元々持っているイメージをポイッと捨てて(。・ω・)σ ⌒︎*


f:id:LunaMerrick:20210306180905j:plain

「V系コート下」を使った『夏』を感じさせる『南国リゾート』スタイルに仕上げてみました🌺🌴🏖

「V系コート下」を細かくパーツ分けしてみた時ワイドパンツ・ドレープ・フリルという部分が、カラーリング次第で明るく柔らかいイメージのドレアにも使えるんじゃないかと思ったのがキッカケでした(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20210306180909j:plain

リゾート地で履いても違和感のない『ビタミンカラー』「V系コート下」をカラーリング🎨

色から感じる印象をかなり軽めにできましたが、パーツ自体のカタチやボリュームはもちろん変わらないので組み合わせるパーツの力でさらに『南国リゾート』っぽさを感じられるようにしました🌺🌴🏖


f:id:LunaMerrick:20210306180901j:plain

購入前はドレアのイメージが偏ってしまいそうと思っていた「V系コート」セットですが、意外といろいろアレンジできるので楽しいアイテムだと今は思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210306180828j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ハイビスコサージュ
上:聖賢者のローブ上
カラー2:アンバー
下:V系コート下
カラー1:あおりんご&2:レモン
腕:シュメリアブレス
カラー2:サンセット③
足:フォーマルミュール
カラー1:クリーム
顔アクセ:豊穣のピアス
カラー1:ローズ③&2:サンセット③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕