るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【V系コート】で『カッコイイ』&『カワイイ』


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210307165858j:plain

「V系コート上」を2つのコンセプトでドレアしてみました🎵

DQXショップの新アイテム「V系コート」セットを使ったドレアを少しずつ紹介していきたいなぁと思い、今回はカラダ上の「V系コート上」に注目| ᴥ•́ )ジー

どんなドレアを作ろうか考えてまずは『カッコイイ』『カワイイ』というふわっとしたテーマで作ってみることに(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210307170111j:plain

まずは『カッコイイ』のイメージで作ったのはコレ(๑•̀ㅂ•́)و✨

海外ドラマなどでよく見かけるアメリカの『保安官』をイメージしたドレアにしてみました🌟


f:id:LunaMerrick:20210307170102j:plain

カラダ上の「V系コート上」以外はモンスタードロップやコンテンツ報酬、バザーでも購入できるモノなど無課金アイテムで揃え

カラーリングも渋めな色合いで落ちついた雰囲気を出しながら、お花代も節約(๑•̀ㅂ•́)و💰

リアルマネーにもゴールドにも優しいドレアにしてみました✨


f:id:LunaMerrick:20210307170107j:plain

現在開催中の季節イベントで入手できる「ライダーグローブ」も使いやすく合わせやすいアイテムなのでお気に入りです🎵

『カッコイイ』はこんなイメージで仕上げたので今度は『カワイイ』をコンセプトに💕


f:id:LunaMerrick:20210307170119j:plain

『カワイイ』というか『けしからん』な気もしますが、大好きな「ゴシックフリル」を合わせて

「いちごみるく」カラーのアイドル衣装イメージのドレアにしてみました🍓🍼


f:id:LunaMerrick:20210307170115j:plain

「白」「赤」「ピンク」の組み合わせは王道の『カワイイ』カラーリングパターンだと思うので困ったときはこの組み合わせに(*ノД`*)

3色のバランスだけは少し気をつけてどぎつくなり過ぎないように 「白」 を多めにしています(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210307170124j:plain

どちらのドレアもそれぞれ『カッコイイ』『カワイイ』雰囲気をしっかり出せたかなぁと満足の仕上がりです(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210307165851j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ウェスタンハット
カラー1:ブラウン&2:カフェラテ
上:V系コート上
カラー1:クレイ&2:ブラウン
下:防衛軍の制服下
カラー1:ブラウン&2:アンバー
腕:ライダーグローブ
カラー2:カフェラテ
足:ファラスのブーツ
顔アクセ:ほしくずのピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

f:id:LunaMerrick:20210307165840j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ゴローさんリボン
カラー1:ルビー&2:ベビーピンク
上:V系コート上
カラー1:パール&2:うすざくら
下:ゴシックフリル
カラー1:パール③&2:ベビーピンク①
腕:天使のてぶくろ
カラー1:パール&2:ベビーピンク
足:おとぎの森シューズ
カラー1:ルビー&2:パール
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:ベビーピンク③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕