るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『泡雪のコート上』で【いちごみるく】


人気ブログランキング

何度か作ったことのあるモチーフを新アイテムでリメイクしました🎵


「クマチャンセット」でしばらく作っていこうかなぁと考えていたんですが、ちょっと組み合わせやカラーリングで悩んでいるモチーフが多いのでワンクッション置くことに_( ˙꒳​˙ _ )


というわけで今回はショップアイテム「泡雪のコート上」を再度ピックアップしてみました🌟



ドレアのモチーフとして選んだのは過去にも何度か作ったことのある


【いちごみるく】🍓🥛


「泡雪のコート上」のふんわりしたデザインで『甘さ』『可愛らしさ』を表現してみました🎵



アタマパーツに選んだのは同じくふんわりしたデザインが可愛らしい「スターリーハット」🌟


大きめリボンはアクセサリーの「キャンディのピアス」に合わせて『いちごみるくキャンディ』のイメージです🍬💕



今回の軸パーツであるカラダ上アイテム「泡雪のコート上」「さくら」でカラーリング🌸


カラダ下にもふんわりもこもこなシルエットの「ダルメシアンズボン」を合わせて「うすざくら」「あかね」でカラーリングして「いちご」感をしっかりと表現しました(「🍓・ω・)「🍓



腕パーツには「いちご」モチーフでよく使う「おとぎの森グローブ」をチョイス🍓


足パーツにはサイハイ系アイテムだとバランスが悪くなるのと、ふんわり系アイテムだとドレア全体がかなりボリューミーになるのでサイズ感をちょっとおさえた「ガーデンシューズ」を履かせてみました🎵



仕上げにカラーリングのバランスも整えるために「おおきなリボン白」をつけて完成です🤍🎀




「泡雪コートセット」もまだまだ使い倒せてないので「クマチャンセット」と並行しながら作っていきたいなぁと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


というわけで今回はショップアイテム「泡雪のコート上」を使った【いちごみるく】イメージのドレアを紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:スターリーハット
カラー1:あかね
上:泡雪のコート上
カラー1:さくら&2:パール
下:ダルメシアンズボン
カラー1:うすざくら&2:あかね
腕:おとぎの森グローブ
カラー1:あかね&2:オリーブ
足:ガーデンシューズ
カラー1:あかね
顔アクセ:キャンディのピアス
カラー1:ベビーピンク&2:あかね
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:おおきなリボン白

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング