るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【バトロ武器でドレスアップ】『不死の幻影のオノ』で漆黒の戦姫ドレア


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210218230605j:plain

新作バトロ武器を軸に作ったドレアの紹介です🎵

現在開催中の公式イベント「モンスターバトルロード」
⚔️『協力バトルチャレンジ』⚔️

ココでしかGETできないドレア用装備がたくさんあるのでしっかり揃えておきたいですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210218230609j:plain

今回は新作武器のひとつ「不死の幻影のオノ」を軸にカラーリングなどをあわせた

『漆黒の戦姫』というイメージのドレアを作ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210218230559j:plain

武器として洗練された鋭いデザインの「不死の幻影のオノ」に対して、ダークなイメージはありつつも『姫』っぽい可愛さも持ち合わせたドレアにすることで『不釣り合い』をドレアテーマに🎵

メインカラーに「しっこく」、サブカラーに「ダークグレー」を使い、コントラストをハッキリとさせて【漆黒】の深みをより強調しています🖤


f:id:LunaMerrick:20210218230554j:plain

でも最近あまりオノを使ってない気がするので着る機会はちょっと少なめかも(´・ω・`;)💦

【魔王ヴァレリア】の武器のように同じデザインのヤリもほしいなぁなんて少し思いました|*・ω・)

「不死の幻影のオノ」を使った『漆黒の戦姫』ドレアの紹介でした(*'ω' *)

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210218230655j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:不死の幻影のオノ
カラー2:ピュアスノー
頭:マジカルクラウン
カラー1:しっこく③&2:ローズ③
上:クルーガースーツ上
カラー1:しっこく&2:ダークグレー
下:小悪魔ドレス下
カラー1:しっこく&2:ダークグレー
腕:カテドラルグローブ
カラー2:ダークグレー
足:ロリータシューズ
カラー1:しっこく&2:ダークグレー
顔アクセ:氷の魔王のイヤリング
カラー1:マゼンタ③&2:コアブラック
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕