るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

今夜は『隻眼ドレア集会』に行きたいけど…


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210219115038j:plain

イベントテーマにあわせたドレアの紹介です🎵

今夜はフレのソリュちゃん主催『隻眼ドレア集会』が開催されます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

とても作りやすく幅のあるドレスコードなので毎回たくさんの方が参加するこのドレア集会🎵

時間が許せば参加したいと思っていたんですが、今夜は同じ時間帯に『るなルム』定例会なのです…_( _*`ω、)_

でも素敵なテーマだしソリュちゃんの応援はしたいよねってことでドレアだけは作ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

f:id:LunaMerrick:20210219115119j:plain

過去に参加した際はイベント名から連想しやすい「眼帯」アイテムを使っていたんですが

告知にもあるように「モノクル」系もOKなので、今回は「蝶のモノクル」を使って

そのまま全身鮮やかな「青」基調の『パピヨン』ドレアを作ってみました εïз

f:id:LunaMerrick:20210219115048j:plain

「蝶のモノクル」を使おうと考えたり、『パピヨン』ドレアにした理由にはもうひとつあって

イベント会場が【アルウェーンの町】なのでその雰囲気にあうように「可愛さ」が感じられるドレアにしたかったからです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

f:id:LunaMerrick:20210219115137j:plain

せっかく作ったので定例会始まる前ギリギリに覗きに行けたら行こうかなぁ|*・ω・)✨

「蝶のモノクル」を使った「青」基調の『パピヨン』ドレアの紹介でした💙

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210219115148j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:キュートなウサミミ
カラー1&2:ミッドナイト
上:魔女のスーツ上
カラー1:ピュアブルー&2:ピュアスノー
下:ミツバチパーカー下
カラー1:しらあい&2:ミッドナイト
腕:まもの使いのブレス
足:ロリータシューズ
カラー1:ミッドナイト&2:しらあい
顔アクセ:蝶のモノクル
カラー1:しらあい
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:パピヨンウィング

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕