るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

See-through Jailer


人気ブログランキング

ちょこっとハマりつつある『シースルー』ドレア第2弾の紹介です🎵


先月のDQXショップの新作アイテム「くらげドレス」セットは個人的に久しぶりの大ヒットで最近はそればかり使っています|・ω・*)✨


中でも少し前に紹介した「うめねず」透け感を出した『シースルーサキュバス』はかなりのお気に入りドレアに(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕



作る前は「ちょこっとセクシー過ぎて恥ずかしいかなぁ…」なんて思いもあったんですが、実際着てみるとちょっぴり可愛くもあってまわりからの評価も高め🎵


それならもう1着くらい『シースルー』ドレアを考えてみようかなぁということで…


【See-through Jailer】

と題した『看守』ドレアを今回作ってみました🎵


「うめねず」+「ツヤめきペイント」1段階で作りだす透け感は幼女だけでなくエル子の肌でもそれっぽく見えるので、どちらの姿でも違和感なく着こなせてとてもお気に入りです(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕



「くらげドレス上」「小悪魔ドレス下」の組み合わせは以前紹介した『魔法少女』ドレアとまったく一緒ですが、メインカラーや小物パーツを変えることでまったく違うコンセプトにしてみました💫


こういうのがドレアを考える楽しさだったりしますよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



メインカラーはコンセプトに合わせて「しっこく」に、サブカラーには「ローズグレー」を使ってみました🎨


足元にはセクシーなイメージのヒールアイテム「パピヨンヒール」を👠



下半身のアイテムだけだと『看守』というコンセプトがまったく感じられないので、それひとつでコンセプトイメージがハッキリするようにアタマパーツは「オフィサーキャップ」を🎵


甘めの雰囲気が一気に引き締まったのでアクセサリー枠もカッコイイ系の「V系ピアス」を付けてコンセプトをよりしっかりと(*`・ω・´)



腕パーツ選んだのはバンデージアイテム「ミイラ男のてぶくろ」


見た目が包帯そのものなのでケガでもしているの?と思われるかもしれませんが、どちらかと言うとボクシングのようにこぶしや指を守るイメージで付けています(*`・ω・´)



腕をバンデージアイテムにしたかったのは今回武器に選んだのが『警棒』イメージの「ライトスティック」だからという理由もあったり|・ω・*)


今まで作ってきた『看守』ドレアではほとんどムチを持っていましたが、ムチで叩かずに『警棒』で殴りつけるようなよりシンプルな【サディスティック】さを出すためにいつもとは違う武器アイテムをチョイスしました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕



「こんなセクシーな看守さんなら投獄されたい…」なんていう方もいそうですが…I˙꒳​˙)(笑)


今回は『シースルー』ドレア第2弾として【See-through Jailer】と題した『看守』ドレアを紹介しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング


⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:ライトスティック
カラー1&2:しっこく
頭:オフィサーキャップ
カラー1:しっこく
上:くらげドレス上
カラー1:うめねず①&2:しっこく
下:小悪魔ドレス下
カラー1:しっこく&2:ローズグレー
腕:ミイラ男のてぶくろ
カラー1:ローズグレー
足:パピヨンヒール
カラー1:ローズグレー&2:しっこく
顔アクセ:V系ピアス
カラー1:きぞくねず③&2:パール③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕