るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

買ったのに使ってなかったアイテムで【悪魔っ娘】ドレア


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20220126235917p:plain

別々のセットのパーツを違和感ないように組み合わせてみました🎵

昨年10月末くらいからドレアを作る頻度が激減してしまったので、その間に実装されたアイテムを満足に使えていないと感じていました(´・ω・`;)


特にDQXショップの新作アイテムはよっぽどの事がない限りセット購入するので、部位によっては買ったのに1度も使っていないパーツもあったり…


その都度必要なモノだけ購入するのもアリかなぁと思いつつも、「いつかこのパーツも使うんじゃないかなぁ…」というやんわりとした考えからセットでポチっとしちゃいます…(`・ω・´)ノ凸


f:id:LunaMerrick:20220126214819j:plain
f:id:LunaMerrick:20220126214758j:plain
f:id:LunaMerrick:20220126214828j:plain

今回はそんな最近買ったのに使ってなかったパーツ「炎帝の額当て」「星夜の長てぶくろ」「麗姫のブーツ」を一気に使ってみようと考えて…


f:id:LunaMerrick:20220126214822j:plain

【堕天使】【サキュバス】のような雰囲気も感じられる

【悪魔っ娘】😈💜

をイメージしたドレアを作ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


セクシーなボディラインを「氷の魔王のスーツ上」「ウィキッドスーツ下」を組み合わせることで表現しています🎵


f:id:LunaMerrick:20220126214754j:plain

メインカラーは『漆黒』にして妖艶なイメージをしっかりと(๑•̀ㅂ•́)و✨


「星夜の長てぶくろ」「麗姫のブーツ」の染まらない部分に合わせる感じで、「氷の魔王のスーツ上」のライン部分をカラーリングしました🎨


f:id:LunaMerrick:20220126224031j:plain

サブカラーは『漆黒』と合わせるとより映える『ガーネット』をチョイス❤️


手袋やブーツの細かい部分もしっかりカラーリングしています(๑•̀ㅂ•́)و✨


キャラクターイメージをしっかり表現するために「ダークネスウィング」を付けていますが…


f:id:LunaMerrick:20220126214806j:plain

隠れた武器枠にもしっかりドレアのモチーフとカラーリングに合わせて「アビスサイズ」を装備させています🎵


さらにフィールドを移動する時でもモチーフのイメージが損なわれないように…


f:id:LunaMerrick:20220126214825j:plain

ドルボードも「悪魔の翼プリズム」にしてドレアと同じ色合いでカラーリングしています(* ॑꒳ ॑* )⋆💕


f:id:LunaMerrick:20220126214802j:plain

露出する部分を絞ってより効果的にセクシーさがアピールできるように作った【悪魔っ娘】ドレア😈


別々のセットのパーツだけど違和感なくミックスできたかなぁと仕上がりにとても満足しています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20220126214927j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:アビスサイズ
カラー1:しっこく&2:ブラッド
頭:炎帝の額当て
カラー1:しっこく
上:氷の魔王のスーツ上
カラー1:しっこく⓪&2:アンバー
下:ウィキッドスーツ下
カラー1:しっこく&2:ガーネット
腕:星夜の長てぶくろ
カラー1:しっこく&2:ガーネット
足:麗姫のブーツ
カラー1:ガーネット&2:しっこく
顔アクセ:真珠のヘアビーズ
カラー2:アンバー③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:ダークネスウィング
ドルボード:悪魔の翼プリズム
カラー1:しっこく&2:ガーネット

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕