るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【FFVII】発売日記念!『ジェシー』【コスドレ】


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210131163255j:plain

発売24周年おめでとうございます🎉🎉🎉

本日1月31日は大ヒットRPG『FFVII』の発売日✨

jp.finalfantasy.com

24周年おめでとうございます(*´꒳`ノノ゙パチパチ✨

派生作品やリメイクなども発売され長年愛され続けているこの作品🎵

f:id:LunaMerrick:20210131161448j:plain

このブログでも何度も『FFVII』に登場するキャラクターのコスドレをしてきましたが

パーティー参加する主要女性キャラはひととおり作ったので…


f:id:LunaMerrick:20210131163451j:plain

今回はそれに次いで有名な反神羅組織『アバランチ』のメンバー『ジェシー』を作ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

使用したパーツは「ピンクほっぺシール」を除けばすべて無課金アイテム🎵

誰にでも作りやすくそれでいてなかなかの完成度なコスドレだと思います(*`・ω・´)✨


f:id:LunaMerrick:20210131163513j:plain

撮影に使わせていただいたのは【ミッドガル】をイメージしたヒロアキさんのハウジング『インダストリアル』

トゥーン15324-2で公開されているので『FFVII』好きな方はぜひ訪れてみてください(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210131163543j:plain

あらためて『FFVII』発売24周年おめでとうございます(*´꒳`ノノ゙パチパチ✨

反神羅組織『アバランチ』のメンバー『ジェシー』コスドレの紹介でした( *・ㅅ・)*_ _))ペコ

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の 「牛娘」 を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。´•ㅅ•。)オネガイ❤️

f:id:LunaMerrick:20210131161238j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:大怪傑のはちまき
カラー1:ブラッド
上:新兵支給むねあて
カラー1&2:ミッドナイト
下:どうぐ使いのズボン
カラー1&2:オリーブ
腕:スパイクグローブ
カラー1:ブラッド&2:コアブラック
足:はがねのグリーブ
カラー1:アッシュ
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕