るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【FFVII】『エアリス・ゲインズブール』


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20201117223741j:plain

久しぶりのコスドレは超有名キャラクター✨

久しぶりのコスドレはリメイクもされた人気ゲーム作品『FFVII』から\(* ॑꒳ ॑* )/✨

以前にも『FFVII』キャラはいくつか作ってきて…

f:id:LunaMerrick:20201117222735j:plain
『ティファ・ロックハート』


f:id:LunaMerrick:20201117222808j:plain
『ユフィ・キサラギ』


f:id:LunaMerrick:20201117222758j:plain
『セフィロス』


f:id:LunaMerrick:20201117222752j:plain
『ケット・シー&デブモーグリ』


今回はコスドレしやすいキャラクターとしても人気な『エアリス・ゲインズブール』を作ってみました🎵

f:id:LunaMerrick:20201117222814j:plain

たくさんの方がコスドレを作られているキャラクターなのでキャラ自体の目新しさはありませんが、なるべくわたしらしさがでるように((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ

f:id:LunaMerrick:20201117222804j:plain

オリジナル版よりもリメイク版に近いイメージになるように仕上げています\(* ॑꒳ ॑* )/

袖の長さが多少気になりますが…ミニジャケットと胸元のデザインを重視してカラダ上は「ローズフォーム上」をチョイス✨

f:id:LunaMerrick:20201117222818j:plain

「ルビー」「うすざくら」「うめねず」と新色をガッツリ使ってキャラクターイメージをしっかりと再現するように心がけました(。ᵕᴗᵕ。)

f:id:LunaMerrick:20201117222739j:plain

新色のおかげで表現の幅が広がり、今までなかなか納得いかなかったコスドレもクオリティを上げて完成させられそうです\(* ॑꒳ ॑* )/✨

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)❤️

f:id:LunaMerrick:20201117222748j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:メレアーデウィッグ
カラー1:うめねず&2:ベビーピンク
上:ローズフォーム上
カラー1:ルビー&2:うすざくら
下:丸小紋のはかま下
カラー1:うすざくら&2:パール
腕:(ナシ)
足:ウールシューズ
顔アクセ:豊穣のリーフ
カラー1&2:うめねず
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕