るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

オトナなスポーツミックスコーデ


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210131182518j:plain

可愛さ控えめのオトナカジュアルに仕上げてみました🎵

今回のドレアコンセプトは
『オトナなスポーツミックス』💕

とは言ってもえちいのではない方の『オトナ』です( ˙꒳​˙ )キリッ(笑)


f:id:LunaMerrick:20210131182613j:plain

『スポーツミックス』というコンセプトなので、しっかりと表現できるように【キャップ】【パーカー】【スニーカー】【ミニリュック】とスポーツアイテムをたくさん使っています🎵


もうひとつのコンセプト『オトナ』な雰囲気をタイトスカート系で表現しようと思いましたが、丈などを考慮して【トラペーズライン】「クラシカルスカート」をチョイス(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20210131191823j:plain

とは言っても幼女なわたしなのでワンポイントで「可愛さ」も取り入れたいと思い、袖口を「族長のアーム」『萌え袖』にしてみました💕


カラーリングに関してはスポーツアイテム多めでアクティブスタイルなドレアを「モノトーン」調 にすることで落ち着いた雰囲気を出しています(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210131191944j:plain

ドレア撮影に使わせていただいたのは古代都市15980-2にあるにこちゃんのスタジオ「スタジオニコン」 「モノゴシック館」

モノトーンドレアがとても映える素敵なスタジオです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


アクティブスタイルと落ち着いた雰囲気を両立させた『オトナなスポーツミックス』コーデの紹介でした( *・ㅅ・)*_ _))ペコ


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の 「牛娘」 を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。´•ㅅ•。)オネガイ❤️

f:id:LunaMerrick:20210131182539j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ぷちスラキャップ
カラー1:ダークグレー&2:しっこく
上:シンプルパーカー
カラー1:パール
下:クラシカルスカート
カラー1:しっこく&2:ダークグレー
腕:族長のアーム
カラー1&2:パール
足:アワードスニーカー
カラー1:ローズグレー
顔アクセ:リングピアス
カラー1:バニラ③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:スターリュック

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕