るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【アワード装備】で『ランニングウェア』コーデ


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210126190346j:plain

ショップ新アイテムを使ってみました🎵

今月の『DQXショップ』新アイテムは「アワードジャケット」セット(*`・ω・´)

もう何回言ったかわからないですが…



なんで上下一体型にしたの(´・ω...:.;::..



「クマリスのブラウス」「ダッフルセーラー」みたいな可愛いアイテムでもないので、アレンジがさすがに難しく感じます(´・ω・`;)


f:id:LunaMerrick:20210126190354j:plain

とは言っても新アイテムが増えること自体はドレアの幅が広がるということなので

今回は「アワードキャップ」「アワードスニーカー」を使ってスポーティーな『ランニングウェア』を作ってみました👟🌴

「キャップ」「スニーカー」アイテムは既にいろいろありますが、やっぱり新しいデザインのモノが出ると新鮮な気持ちで使えたり既存ドレアリメイクもしやすくなりますね(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20210126192606j:plain

カラダ上は「シンプルパーカー」でスポーティーなイメージはもちろん、季節に合わせてカラーリング変更するだけで印象がガラッと変えられるようにしました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

カラダ下にはオーソドックスな『ランニングウェア』イメージの【ショートパンツ+レギンス】を表現でき、【ショートパンツ】部分が染色できる「はやてのキュロット」を使いました🎵


f:id:LunaMerrick:20210126190350j:plain

顔アクセ枠にはいちおうコッソリ「リゾートグラス」を付けて『ランニングウェア』というドレア設定をより強調できるようにしましたが、撮影では表情優先で非表示にしてます(*ノД`*)


f:id:LunaMerrick:20210126192632j:plain

上下一体型の「アワードジャケット」もなにかしらアイデアが思い浮かんだら使ってみたいなぁと思います(*`・ω・´)✨

「アワードキャップ」「アワードスニーカー」を使ったスポーティーな『ランニングウェア』コーデの紹介でした💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の 「牛娘」 を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。´•ㅅ•。)オネガイ❤️

f:id:LunaMerrick:20210126190413j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:アワードキャップ
カラー1&2:パール
上:シンプルパーカー
カラー1:しゅいろ
下:はやてのキュロット
カラー1:しっこく
腕:シュメリアブレス
足:アワードスニーカー
カラー1:パール
顔アクセ:リゾートグラス
カラー1:チョコレート
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕