るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『釣りガール』コーデと『ショプドレ』告知


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210930184419p:plain

公式イベント「フィッシングコンテスト」に合わせてドレアしてみました🎵

現在開催中の「第6回フィッシングコンテスト」『マダイグランプリ』(*`・ω・´)‪🎣‬


まだプレイできていないのでスタンプ印章のためにも今夜あたりにはやりたいなぁ(´-ω-`)


あと『すしざんまい』は来週中には行きたいなぁと思っていますスシィー(「🍣・ω・)「🍣


f:id:LunaMerrick:20210930184437j:plain

「フィッシングコンテスト」をより楽しむために…と思って作ったのが今回紹介する

『釣りガール』コーデ‪🎣‬


釣りファッションの基本をおさえながら、機能面でもしっかりと考えながらパーツ選びしてみました🎵


f:id:LunaMerrick:20210930184433j:plain

釣り向けコーデとは言え可愛いイメージにしたかったのでメインカラーは「うすざくら」に(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


サブカラーに強めの「マゼンタ」を使ってメリハリをつけてみました🎵


f:id:LunaMerrick:20210930184441j:plain

機能面ではフィッシンググローブに見立てた「疾き盗賊のグローブ」を腕に、「はやてのキュロット」のレギンスで肌の露出をおさえて動きやすい「アワードスニーカー」を合わせてみました🎵


アクセサリーには新アイテムの「極天女帝のピアス」をつけて目新しさをちょっぴり(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


今回新おしゃれアイテムが一気に発売されてまだまだ使えてないアイテムも多いんですが…毎月恒例のコチラのイベントの告知を先に(๑•̀ㅂ•́)و✧


f:id:LunaMerrick:20210930191218p:plain
hiroba.dqx.jp

イベント日時

10月9日(土)
22:30~24:00

イベント会場

サーバー22
ヴェリナード城下町D-7付近

ドレスコード

f:id:LunaMerrick:20210930191249p:plain

9月24日に発売された【リンベリィ】【極天女帝】【イルーシャ】いずれのセットのどのパーツでも参加OK✨


今回紹介した『釣りガール』コーデのように「極天女帝のピアス」だけでももちろんOKです(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


またドレアが用意できなくても見学参加もOK✨


f:id:LunaMerrick:20210930191307p:plain

週末遅めの時間帯での開催となりますが、もしお時間あえばぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


『釣りガール』コーデの紹介と月イチドレア集会『ショプドレ』開催のご案内でした✨


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210930184444j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ぷちスラキャップ
カラー1:パール&2:しっこく
上:シンプルパーカー
カラー1:うすざくら
下:はやてのキュロット
カラー1:マゼンタ
腕:疾き盗賊のグローブ
カラー1:しっこく
足:アワードスニーカー
カラー1:うすざくら
顔アクセ:極天女帝のピアス
カラー2:ベビーピンク
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕