るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『チョコチップクッキー』な『くま』ドレア


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210126111431j:plain

万能(?)アイテム「レオパードビキニ」をまたまた使ってみました🎵

昨年末からの忙しさもだいぶ落ち着いたような気がするココ最近(* ॑꒳ ॑* )⋆*

参加できるプレイべも少し増えてドレスコードに合わせたドレアを作るのも楽しみになっています✨

今月末1月31日(日)に開催予定のたぴちゃん主催『きらチョコパ』にも遊びに行きたいなぁと思い姿見を((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ

会場となる【現・パドレア邸】内に合うようなお淑やかなドレアを作ろう…としている途中で




f:id:LunaMerrick:20210126111436j:plain

おもいっきり「脱線」して完成したのが今回紹介する

『チョコチップクッキー』な『くま』ドレア🍪🧸

だって思いついちゃったんだもん…( ˙꒳​˙ )


f:id:LunaMerrick:20210126111444j:plain

ドレアテーマとして人気のある「お菓子」「動物」を組み合わせてみた今回のドレア✨

カラーリング次第で様々なモノが表現できる「レオパードビキニ」『チョコチップクッキー』カラーに染めたところから始まりました🍪


f:id:LunaMerrick:20210126111448j:plain

手と足パーツは『チョコチップクッキー』「生地感」と、『くま』っぽさや「もふもふ感」が両立できるパーツをチョイス🎵

ドレア撮影は『バレンタイン・アトラクション風』に改装されたちいちゃんのスタジオ『スタちい』を使わせていただきました(。ᵕᴗᵕ。)💕


f:id:LunaMerrick:20210126111425j:plain

「レオパードビキニ」【現・パドレア邸】はさすがに浮きそうなのでイベント当日までに別のドレアをちゃんと作れたらいいなぁと思ってます(*ノД`*)

「レオパードビキニ」を使った『チョコチップクッキー』な『くま』ドレアの紹介でした🍪🧸

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の 「牛娘」 を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。´•ㅅ•。)オネガイ❤️

f:id:LunaMerrick:20210126111504j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:ネコパンチ
カラー1:チョコレート&2:カフェラテ
頭:キュートなクマミミ
カラー1:カフェラテ&2:ブラウン
上:レオパードビキニ
カラー1:カフェラテ&2:ブラウン
下:(ナシ)
腕:ヤマネコグローブ
カラー1:カフェラテ&2:ブラウン
足:レオパードブーツ
カラー1:ブラウン&2:カフェラテ
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:チョコレート③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕