るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【ライダージャケット】で『デニムコーデ』


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210305194942j:plain

爽快なイメージを大事にドレアを考えました🎵

「ホワイトデー」イベントでもらえる新オシャレ装備「ライダースーツ」🏍

「バレンタイン」「マジカル」装備と比べると確かに目立つアイテムではないかもしれませんが、シンプルなデザインはいろいろなパーツと組み合わせしやすいで(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

既に「うすざくら」で染めた『春』っぽい色合いのショート丈ジャケットコーデを作りましたが

lunamerrick.hatenablog.com
f:id:LunaMerrick:20210305195022j:plain

今回は「ブルー」系を基調とした『デニムコーデ』に仕上げてみました🎵

こういうヘソ出しドレアって結構好きなんですが、作っていつも思うのは…

幼女のくびれって意外とセクシー( ˙꒳​˙ )キリッ


f:id:LunaMerrick:20210305195018j:plain

ちょっと話が逸れましたが…(笑)

『デニムコーデ』なので全体的にアクティブに動けるよう髪をアップにしたり、スニーカーを履いたり🎵

カラーリングや合わせるアイテムで様々なイメージに使えそうな「ライダースーツ」


f:id:LunaMerrick:20210305195029j:plain

カラダ上以外のパーツも順番にドレアに使っていきたいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210305194954j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ポニテエクステ
カラー1:うめねず
上:ライダージャケット
カラー1:ネイビー&2:パール
下:チェーンジーンズ
カラー1:ミストグレー&2:クリーム
腕:シュメリアブレス
足:アワードスニーカー
カラー1:ピュアスノー
顔アクセ:V系ピアス
カラー1:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕