るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

丑年なので…『カウガール』ドレア


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210101144839j:plain

2021年はまずこのドレアから紹介します🎵

新年あけましておめでとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

昨年中はたくさんの応援本当にありがとうございました(。´・ω・)。´_ _))ペコリ

本年もマイペースに楽しんでいこうと思いますので応援よろしくお願いいたします(。ᵕᴗᵕ。)✨


さて…年も明けたので新年にちなんだドレアでも…と思い

ドレアのカタチとして作りやすいテーマはやっぱり「干支」

今年は「丑年」なので『牛』ドレアでも…と思いましたが

f:id:LunaMerrick:20210101144911j:plain

もう1年近く前にけっこうけしからん『牛』ドレア作っていたことを思い出しました(´・ω・`;)💦

カラダの模様を考えるとコレ以上のモノってなかなか納得いくモノができそうにない…

というわけで『牛』から連想させた

f:id:LunaMerrick:20210101144925j:plain

『カウガール』ドレアを作ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

セクシー要素は忘れずにちょこっと胸だけ盛ってます(*'ω' *)💕

f:id:LunaMerrick:20210101144920j:plain

髪色も瞳の色も『カウガール』ということでアメリカンなイメージに変えています🇺🇸

カラダ下は「うすざくら」で染めて可愛さアピールも忘れずに(* ॑꒳ ॑* )⋆*

『牛柄』っぽく見えるように「ヤマネコパンツ」を穿かせてみました🎵

f:id:LunaMerrick:20210101144907j:plain

ムチが似合うドレアだと思うので最近出番の多い『ムチまも』でたくさん着ようと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。´•ㅅ•。)オネガイ❤️

f:id:LunaMerrick:20210101144915j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:皮のムチ
カラー1:ブラウン
頭:レオパードハット
カラー1:クリーム
上:魔女のスーツ上
カラー1:クリーム
下:ヤマネコパンツ
カラー1:しろはなだ&2:うすざくら
腕:ベビタングローブ
カラー1:オレンジ
足:ノーブルブーツ
カラー1:オレンジ
顔アクセ:エキゾチックピアス
カラー1&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕