るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『テレパスバンド』で可愛さ全振り宇宙人


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20211030182123p:plain

お気に入りの色を使って可愛く仕上げました🎵

現在開催中の公式『ハロウィンイベント』でもらえる「テレパスバンド」


なんとなく可愛いドレアにも合うんじゃないかなぁと思いながら最初に作ってしまったのは…


f:id:LunaMerrick:20211030182244j:plain

『ばいきんまん』😈


そしてこのドレア以降なかなか姿見に触れられず当初の可愛いドレアを作りたいという気持ちがなかなか達成できずにいましたが


f:id:LunaMerrick:20211030182151j:plain

今回ようやくお気に入りカラーの「うすざくら」「ツヤめきペイント」をたっぷり使って


可愛さ全振り宇宙人💕


というイメージのドレアを完成させました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

自分で可愛い言うのもアレだけど…I˙꒳​˙)


f:id:LunaMerrick:20211030182202j:plain

ドレア全体に光沢感をしっかりとつけることで非日常的なイメージを表現🎵


淡くて優しい色合いのお気に入りカラー「うすざくら」をメインにして非日常的でありながら可愛さもミックス💕


f:id:LunaMerrick:20211030182158j:plain

カラーリングパターンとデザインのシンプルさから足パーツには「スボバブーツ」をチョイス✨


「花嫁のてぶくろ」はパールで染色してしまうと「ウールコート上」の袖口と色合いがズレてしまうので、ワントーンおさえた「バニラ」でカラーリング🎨


f:id:LunaMerrick:20211030182205j:plain

『ばいきんまん』カラーだった「空飛ぶ円盤プリズム」ピンク系にカラーリングし直しました✨


移動したりしぐさに合わせて揺れる「テレパスバンド」が可愛くてお気に入りです(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20211030182155j:plain

「テレパスバンド」のイメージをそのまま「うすざくら」「ツヤめきペイント」をしっかり使って作った可愛さ全振り宇宙人ドレアの紹介でした✨


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20211030182310j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:テレパスバンド
カラー1:うすざくら&2:パール
上:ウールコート上
カラー1:うすざくら③&2:パール
下:フレアスカート
カラー1:うすざくら③&2:パール
腕:花嫁のてぶくろ
カラー1:バニラ③
足:スボバブーツ
カラー1:パール③&2:うすざくら
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:ベビーピンク③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕