るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

なんかふと作りたくなった【ピンクなナース】ドレアと昨日のプレイべレポ


人気ブログランキング

昨晩参加したプレイべでのお写真と、ふと作りたくなったドレアの紹介です🎵


昨晩はルムメンのアリアドネちゃん主催『ジョブドレ』に遊びに行きました(*`・ω・´)✨


ログインするのが遅かったので正味30分くらいだけの途中参加になっちゃったのがとても残念でしたが、素敵なドレアの参加者の皆様とお写真撮っていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕














お写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました(。´・ω・)。´_ _))ペコリ💕


そしてスタッフを務めていたあみたん、ありひちゃん、はるさめちゃん、カナタさん、主催のアリアドネちゃん楽しいイベントをありがとうございました&運営お疲れ様でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


話はガラッと変わりますが…なんとなく作りたくなったドレアをオマケで軽く紹介したいと思います🎵



今回作ったのはメインカラーを「うすざくら」でまとめたオーソドックスな


【ピンクなナース】💉💕



目新しいパーツなどは特になく、仕上がりもリアル制服よりコスプレ感が強いナース服ですが(笑)


前記事で紹介した【戦乙女ヴァルキュリャ】ドレアの反動からか、なんとなくふわっとした可愛めのドレアを作りたくなったのでカタチにしました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕



ひとつひとつのパーツやカラーリングに細かくこだわってドレアを作るのが大好きなんですが、たまに「とにかく可愛いっぽいの作りたい!」と勢いで作るのも楽しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


昨晩のプレイべレポと「うすざくら」基調の【ピンクなナース】ドレアの紹介でした💉💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:タータンキャップ
カラー1:パール&2:うすざくら
上:ダルメシアンシャツ
カラー1:パール&2:うすざくら
下:タイトスカート
カラー1&2:うすざくら
腕:妖精の女王のブレス
カラー1:しらふじいろ③&2:ベビーピンク
足:妖炎魔女のパンプス
カラー1&2:しらふじいろ
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:うすざくら③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕