るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

けしからん『牛』リメイク


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210101224134j:plain

けしからん『牛』を軽くリメイクしてみました🎵

今年2021年の干支は 「丑(うし)」🐮

というわけで干支にちなんだドレアを作るのが普段の流れだとは思っていたんですが


f:id:LunaMerrick:20210101224627j:plain

昨年3月になんとなく 「牛」 ドレアを作ってしまっていたので


f:id:LunaMerrick:20210101224631j:plain

少し捻って 「牛柄」『カウガール』で今年はいいかなぁと思っていました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

と思っていたら…

『ぼちスタ』くいーーんちゃんからこんなリプをいただいてしまったので



リメイクするしかない(`・ω・´)キリッ



と考え直して早速リメイク(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

せっかくなのでけしからん『牛』を気に入ってくれたくいーーんちゃんのスタジオ『ぼちスタ』(トゥーン10948-1)におジャマして撮影してきました📸


f:id:LunaMerrick:20210101224357j:plain

「牛柄模様」 の撮影セットでまずはΣp📷ω・´)✨

前回はリアリティを出そうと「闘牛のツノ」を使っていましたが、今回は少し可愛くアレンジしようと「こあくまのツノ」を採用(`・ω・´)


f:id:LunaMerrick:20210101224349j:plain

続けて 「牧場」 セットでもΣp📷ω・´)✨

「豊穣のリーフ」をカラーリングしてたれ耳っぽく見せるようにしました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

腕・足はパーツを変更しながらもドレア全体のボリューム感はリメイク前と同じ印象になるようにしています🎵


f:id:LunaMerrick:20210101224353j:plain

くいーーんちゃんのおかげでリメイクするキッカケができた けしからん「牛」 ドレア🐮💕


f:id:LunaMerrick:20210101232910j:plain

干支にちなんだドレアなのでしばらくの間『るなパイタウン』施設NPCにも着せておこうと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

リメイクした けしからん「牛」 ドレアの紹介でした🐮

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の 「牛娘」 を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。´•ㅅ•。)オネガイ❤️

f:id:LunaMerrick:20210101224401j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:こあくまのツノ
カラー1:アンバー
上:レオパードビキニ
カラー1:パール&2:コアブラック
下:(ナシ)
腕:まもの使いのブレス
カラー1:パール&2:コアブラック
足:レオパードブーツ
カラー1:コアブラック③&2:パール
顔アクセ:豊穣のリーフ
カラー1:パール&2:サンセット
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:ギュッとウシ

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕