るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

新年のご挨拶


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20201231235659j:plain

新年あけましておめでとうございます❤️

昨年中はたくさんの応援本当にありがとうございました🎵

本年もドレアやプレイべを全力で楽しんでいこうと思っていますので、『るなめりっく』そして『るなめりのゆるっとドラクエライフ』をこれからも応援よろしくお願いいたします( *・ㅅ・)*_ _))ペコ💕


というわけで早速…新発想「背中がメイン」『鏡餅』ドレアからスタート(๑•̀ㅂ•́)و✨


f:id:LunaMerrick:20201231235527j:plain

こっちと迷ったけど『インパクト』を選んでしまいました( ๑•̀ω•́๑)キリッ


今年もこんな調子で皆様に楽しんでいただけるブログを目指してがんばります(๑❛ᴗ❛๑)💕

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕

f:id:LunaMerrick:20201231231816j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ふたつ結びエクステ
カラー1:パール①
上:水玉模様のふりそで
カラー1&2:うすざくら
下:(ナシ)
腕:シュメリアブレス
足:優美なぞうり
カラー2:アンバー
顔アクセ:ポンポンピアス
カラー1:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:おおきなリボン黒桃

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています

f:id:LunaMerrick:20201231231919j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:シングルアンテナB
カラー1:ジャングル
上:スラタワーボディ
カラー1:パール
下:スラタワーパンツ
カラー1:パール
腕:ブライダルグローブ
カラー1&2:オリーブ
足:族長のブーツ
カラー1&2:アンバー
顔アクセ:真珠のヘアビーズ
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:おおきなリボン赤

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕