るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

昨晩のゆるっとライフ ~『闇童話ドレア』ぷち交流会


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20201024141816j:plain

昨晩のゆるっとライフのお写真をまとめて🎵

昨晩参加したプレイべやまったりタイムのお写真をペタペタ(○・ω・)ノノ□✨

まずはちいちゃん企画の『闇童話ドレア』をテーマにした撮影会📸

フルタイムで参加したかったイベントですが別予定と同じ時間帯だったので、撮影会前に少しだけお邪魔しました(*・ω・)*_ _)

f:id:LunaMerrick:20201024141902j:plain
f:id:LunaMerrick:20201024141843j:plain
f:id:LunaMerrick:20201024141851j:plain

スタジオ提供&イベント運営をお手伝いするきゃなちゃんとお写真Σp📷ω・´)✨

f:id:LunaMerrick:20201024141911j:plain

イベント開始直前に参加者の方々に混じってお写真1枚だけ撮らせていただきました\(* ॑꒳ ॑* )/

スタジオでの撮影会終了後はぷち交流会が予定されていたので、そちらには参加しようと思いながら一旦会場をあとにε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタ

f:id:LunaMerrick:20201024142616j:plain

向かった先はフレのさぼちゃん企画のクローズドイベント|ω・)

会場と時間と「おにごっこ帽」「しにがみの服」を用意してくることだけを事前に伝えられていましたφ(・ω・`)フムフム

f:id:LunaMerrick:20201024142003j:plain
f:id:LunaMerrick:20201024142019j:plain

舞いながらイベントの内容の説明を受けます(`・ω・´)✨

今回のイベントは…
『逃走中』です!

テレビ番組などでおなじみのアレですね(๑•̀ㅂ•́)و✨

ハンターに捕まらないようにミッションをクリアしながら制限時間いっぱい逃げきるあのゲーム|ω・)

参加者の方は「おにごっこ帽」をかぶって、ハンターに『いいね』されたら捕虜として中央広場に戻って来てください!

捕まった方はわかりやすいように「しにがみの服」を着てください!

f:id:LunaMerrick:20201024142014j:plain

早速「おにごっこ帽」を装備してゲーム開始に備えます✨

40分間という制限時間いっぱい逃げきれたら賞金もでるということで、お花代を稼ぐためにも、面白い記事を書くためにも、スクショたくさん取りながらミッションもしっかりこなして最後まで逃げきるぞっと意気込んでいざゲームスタート(๑•̀ㅂ•́)و✨













f:id:LunaMerrick:20201024141957j:plain

10分くらいで捕まりました…( ˙꒳​˙ )

スクショとかなんも撮ってないよね_( _*`ω、)_



f:id:LunaMerrick:20201024142008j:plain

とは言え初めて参加するスタイルのイベントだったので捕まっちゃったけど楽しかったです\(* ॑꒳ ॑* )/

最後に参加者全員で集合写真Σp📷ω・´)✨

さぼちゃん楽しい企画ありがとう(* ॑꒳ ॑* )⋆*

f:id:LunaMerrick:20201024142116j:plain

『逃走中』に参加した後は【偽メルサンディ村】で開催されていた『闇童話ドレア』ぷち交流会に合流ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタ

f:id:LunaMerrick:20201024141816j:plain

集合写真撮影のあとフリー交流タイム\(* ॑꒳ ॑* )/

お写真ご一緒してくださった皆様ありがとうございました🎵

f:id:LunaMerrick:20201024142057j:plain
f:id:LunaMerrick:20201024142108j:plain
f:id:LunaMerrick:20201024142120j:plain
f:id:LunaMerrick:20201024142130j:plain
f:id:LunaMerrick:20201024142051j:plain
f:id:LunaMerrick:20201024142125j:plain
f:id:LunaMerrick:20201024142102j:plain

パーツ的に作りやすいので『赤ずきん』ちゃん仲間もたくさんいて楽しかったぁ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

企画や運営に携わった皆様、素敵なイベントを本当にありがとうございました🎵

イベント終了後はまったり主宰ルーム『るなルム』のメンバーとだらだらおしゃべり_( _*`ω、)_

f:id:LunaMerrick:20201024142236j:plain
f:id:LunaMerrick:20201024142242j:plain

イン時間が遅くなることが多いココ最近、なかなかルムメンと絡んだりもできなくてなっていたので貴重な時間を過ごせました\(* ॑꒳ ॑* )/

ドレアの事やプレイべの事をじっくり語ったりする時間はわたし自身の更なる向上のために本当に必要だと感じました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

f:id:LunaMerrick:20201024142231j:plain

今月末から来月半ばまでいろいろイベントなどの予定を詰め込んでいますが、まったりおしゃべりしたり、金策しながらドレアを作ったり楽しいことをたくさんやっていこうと思います🎵

「クラシカルトップス」セットのドレア記事をこのあとまた書くぞっ(๑•̀ㅂ•́)و✨

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)❤️


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕