るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

昨晩のゆるっとライフ


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20201001092305j:plain

昨晩は久しぶりにプレイべはしご🎵

その後はまったりおしゃべりしました✨

昨晩はいつもより早めにインできたのでプレイべ参加ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタ✨

今年1月以来の開催となったビィビちゃん主催『日誌ツイッターフレンド交流会』と、タンちゃん主催『ヲタン娘ライブ』に遊びに行きました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

その後はまったりおしゃべりしながらプチ撮影Σp📷ω・´)✨

そんなゆるっとした昨晩の写真をまとめて貼ってみたいと思います🎵

『日誌ツイッターフレンド交流会』

開会時間には少し間に合わなかったのでちょこっと遅れて参加(´・ω・`;)💦

f:id:LunaMerrick:20201001092241j:plain
f:id:LunaMerrick:20201001092310j:plain
f:id:LunaMerrick:20201001092250j:plain
f:id:LunaMerrick:20201001092423j:plain

閉会まであまり時間がない中、お写真撮ってくださった方々ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

閉会前の集合写真を撮影した後は…

f:id:LunaMerrick:20201001092346j:plain

居残りタイムスタート\(* ॑꒳ ॑* )/✨

f:id:LunaMerrick:20201001092300j:plain
f:id:LunaMerrick:20201001092341j:plain
f:id:LunaMerrick:20201001092202j:plain
f:id:LunaMerrick:20201001092331j:plain
f:id:LunaMerrick:20201001092316j:plain
f:id:LunaMerrick:20201001092226j:plain
f:id:LunaMerrick:20201001092255j:plain
f:id:LunaMerrick:20201001092208j:plain
f:id:LunaMerrick:20201001092358j:plain
f:id:LunaMerrick:20201001092337j:plain
f:id:LunaMerrick:20201001092419j:plain

ゆっくり時間をかけておしゃべりしながらお写真ご一緒していただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

撮影させてくださった皆様本当にありがとうございました💕

主催のビィビちゃん、スタッフのころもんイベント運営お疲れ様でした&楽しい時間をありがとうございました🎵

『ヲタン娘ライブ』

そのまま続けて今度はタンちゃん主催の『ヲタン娘ライブ』を観に\(* ॑꒳ ॑* )/✨

前から鑑賞しに行きたかったイベントなのになかなかタイミングが合わず…昨晩も最後のほうにチラッとだけでしたがオジャマしてみました|ω・)

昨晩は『ジブリ』がテーマということだったので

f:id:LunaMerrick:20201001115022j:plain

以前にプクでやった『ポニョ』ドレアを少しカラーリングを変えて参加ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタ✨

f:id:LunaMerrick:20201001092438j:plain
f:id:LunaMerrick:20201001092404j:plain
f:id:LunaMerrick:20201001092428j:plain
f:id:LunaMerrick:20201001092442j:plain
f:id:LunaMerrick:20201001092320j:plain
f:id:LunaMerrick:20201001092353j:plain
f:id:LunaMerrick:20201001092221j:plain
f:id:LunaMerrick:20201001092447j:plain
f:id:LunaMerrick:20201001092212j:plain

歌パフォはチラッとしか観られなかったのでまた次回以降の楽しみにしたいと思いましたが…

イベント終了後のタンちゃんみわ店長のクイズ形式トークが楽しくて(〃艸〃)✨

楽しい時間を過ごさせてもらいました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

「ヲタンるむ」の皆様、ゲスト出演されていた皆様、本当にありがとうございました💕

その後はまったりゆるっと

その後フレのフーカちゃんルナちゃんが同じエリアにいるのを見つけてプクのまま絡みにε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタ✨

f:id:LunaMerrick:20201001092231j:plain
f:id:LunaMerrick:20201001092408j:plain
f:id:LunaMerrick:20201001092216j:plain
f:id:LunaMerrick:20201001092236j:plain

途中からこんろーたいちょーも加わってまったりおしゃべり(*´ー`*人*´ー`*)✨

せっかくだからプチ撮影でもしようかぁという話になりちいちゃん『スタちい』に遊びに行きましたε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタ✨

f:id:LunaMerrick:20201001092414j:plain
f:id:LunaMerrick:20201001092433j:plain
f:id:LunaMerrick:20201001092326j:plain
f:id:LunaMerrick:20201001092245j:plain

改装作業中のちいちゃんも加わってさらにまったりおしゃべり(* ॑꒳ ॑* )⋆*

プク姿で行くとなぜかセットに埋まりたくなってしまいます|ω・)(笑)

f:id:LunaMerrick:20201001092711j:plain

最後はきちんと演奏会風の写真を📸

最近イン時間が遅くなかなかプレイべに参加できなかったり、フレさんと時間が合わないことも多かったけど昨晩はたくさん遊べておしゃべりできてとても楽しく過ごせました\(* ॑꒳ ॑* )/💕

バトルもドレアももちろん大好きだけどこういうまったりする時間も大好きです( *¯ ꒳¯*)✨

今週末そして来週にも主催イベントがあるのでまたパタパタしそうですが『ゆるっとドラクエライフ』も大事にしていきたいと思います🎵

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)❤️


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕