るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『大人のクールドレア交流会』にいきました


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20201115130812j:plain

プレイべ向けに作ったドレアの紹介とイベントのお写真をまとめて🎵

昨晩はカゲロウちゃん主催『大人のクールドレア交流会』に少しだけお邪魔してきました\(* ॑꒳ ॑* )/

「大人っぽいセクシーでクールなドレア」というドレスコードに合うものを新たに作ろうと思い

f:id:LunaMerrick:20201115130823j:plain

完成させたのか「しっこく」をメインにしたこのドレア🎵

「タンブラーシャツ」の袖口のデザインがとてもオシャレでお気に入りです✨

f:id:LunaMerrick:20201115130817j:plain

ふわっとしたスカートよりもタイトなモノのほうが大人っぽさがカンタンに表現できるのでカラダ下は「タータンドレス下」

イベント会場となった【ゼクレス魔導国】に合うように「あさぎ」でカラーリングしました🎨

f:id:LunaMerrick:20201115130800j:plain

足元はヒールのほうがより大人っぽくなりそうですが、何度か作ったこともあったので今回はおとなしめの色で染めた「クラシカルシューズ」を履いて少しカジュアルに歩きやすい感じにしました✨

ドレアレシピは記事の最後に🎵


人気ブログランキング

ココからはイベントで撮らせていただいたお写真まとめです✨

「開会30分後から参加」「居残りも後ろの予定のためできず」と正味20分くらいの参加になってしまいました(´×ω×`)

もっとたくさんの方々とお写真撮ったり、ドレアを拝見させていただきたかったなぁ(/ω\*)

限られた時間でしたがご一緒してくださった皆様ありがとうございました💕

f:id:LunaMerrick:20201115130956j:plain
f:id:LunaMerrick:20201115131010j:plain
f:id:LunaMerrick:20201115130921j:plain
f:id:LunaMerrick:20201115130945j:plain
f:id:LunaMerrick:20201115130908j:plain
f:id:LunaMerrick:20201115130939j:plain
f:id:LunaMerrick:20201115130933j:plain
f:id:LunaMerrick:20201115130926j:plain
f:id:LunaMerrick:20201115131002j:plain
f:id:LunaMerrick:20201115130914j:plain
f:id:LunaMerrick:20201115131025j:plain

閉会間際の集合写真まで撮って会場をあとにしました・*・:≡( ε:)

主催のカゲロウちゃん、スタッフのうえさま、ちいちゃん、はなざとちゃん、フカしゃんイベント企画運営お疲れ様でした&ありがとうございました\(* ॑꒳ ॑* )/✨

f:id:LunaMerrick:20201115130951j:plain
f:id:LunaMerrick:20201115131019j:plain

余談ですが…昨晩イベント用のドレアを作ったり、その後の主催イベントでマイコーデ枠をあらためて見直してみたところ保存したコーデのイメージにかなり偏りがあることに気づいたのでしばらくそこを意識して様々なドレアを作っていこうかなぁ…(。-`ω´-)ンー

先月くらいからドレア代の金策ペースが落ちている影響でドレア記事も満足にかけていないのでしっかり金策がんばりたいと思います(p*`・ω・´*)q✨

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)❤️

f:id:LunaMerrick:20201115130807j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ポニテエクステ
カラー1:うめねず
上:タンブラーシャツ
カラー1:しっこく
下:タータンドレス下
カラー1:あさぎ&2:バニラ
腕:シュメリアブレス
足:クラシカルシューズ
カラー1:アッシュ&2:パール
顔アクセ:リングピアス
カラー1:クリーム③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:リリィアンヌバッグ

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕