るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

最近のゆるっとライフ


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20201122173639j:plain

おそろいドレアでの撮影会と『るなcafe』のお写真です✨

まずはマーチングバンドドレアでの撮影会から🎵

『るなしゃんマーチングバンド』

f:id:LunaMerrick:20201122181947p:plain

まず大前提として…

自ら『しゃん』呼びしてるわけではないです…(*ノдノ)テレッ

ちょこっと恥ずかしいなぁと思いながらも企画してくれたフーカちゃんが決めた撮影会名なので…照れながらも使います(〃'ω'〃)💕

撮影会をする事になったキッカケは以前紹介した「マーチングバンド」ドレア🎵

lunamerrick.hatenablog.com

このドレアをフレのフーカちゃんがすごく気に入ってくれました\(* ॑꒳ ॑* )/✨

普段から「お気に入りのドレアがあったらぜひどんどん作ってほしい」という気持ちからレシピ公開しているので、早速同じパーツの色違いを作ってくれたフーカちゃん

作ったドレアを気に入って作ってもらえるのはホント嬉しいです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

わたし自身もお気に入りな「マーチングバンド」ドレアでしたが、フーカちゃんから

『マーチングバンドおそろいにして撮影会したいです!』

と更に嬉しいお話が\(* ॑꒳ ॑* )/🎵

参加してる方の手配や日程調整もすべて準備してくれて、先週火曜日に撮影会してきました📸

f:id:LunaMerrick:20201122181843j:plain

課金アイテムも混ざっているドレアをおそろいしてくれるなんてホント嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちとヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアワアワ

ドレア記事の撮影でも使ったアルウェーンの町に集合したんですが、みんなで並ぶとあらためて嬉しい気持ちがじわじわ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗

f:id:LunaMerrick:20201122181743j:plain
f:id:LunaMerrick:20201122181800j:plain

参加してくれたメンバーひとりひとりにバンマスしてもらいながらΣp📷ω・´)✨

基調となるカラーもそれぞれに決めてもらいカラフルなアルウェーンの町にピッタリ合うお写真をたくさん撮りました🎵

f:id:LunaMerrick:20201122181833p:plain
f:id:LunaMerrick:20201122181753p:plain
f:id:LunaMerrick:20201122181812p:plain

街中を移動しながら様々なポイントでゆっくりおしゃべりしながらお写真Σp📷ω・´)✨

楽し過ぎて時間が経つのもあっという間でした…_( _*`ω、)_

f:id:LunaMerrick:20201122181739j:plain
f:id:LunaMerrick:20201122181850j:plain
f:id:LunaMerrick:20201122181806j:plain

「マーチングバンド」ドレアでの撮影会に参加してくれたみんな本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)💕

素敵な企画をしてくれたフーカちゃんにもすごく感謝しています( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

1時間以上かけてまったり撮影会したあと、ふとフレリストをみたら…フレのゆきちゃんもおそろいを作ってくれたのを発見(。・`ω・´)キラン✨

f:id:LunaMerrick:20201122181818j:plain
f:id:LunaMerrick:20201122181747j:plain
f:id:LunaMerrick:20201122181727j:plain

ゆきちゃんを加えてさらにお写真撮らせてもらいました\(* ॑꒳ ॑* )/✨

同じテーマでの撮影会に参加した事は何度かありますが、わたしが作ったドレアのおそろいをしっかり準備してくれて…という経験は初めてだったのですごく素敵な思い出になりました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)✨

続いては昨晩開催した『るなcafe』のお写真を✨

おしゃべりに夢中で写真撮るのつい忘れてしまいます(笑)

第2回『るなcafe』プレオープン

f:id:LunaMerrick:20201122174221p:plain

昨晩は雑談系イベント『るなcafe』第2回【プレオープン】を開催しました🎵

遅い時間帯の開催にもかかわらずご来店してくださった皆様本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)💕

「ひとつの事に集中しがち」なわたしなので…おしゃべりに夢中でお写真全然撮れてないです(´・ω・`;)💦

ドレア集会とは違う雑談系イベントなので写真が少なくなるのは当然かもですが、今後はイベントの雰囲気が伝わるくらいにはちゃんと撮らなくてはと反省しています_( _*`ω、)_

f:id:LunaMerrick:20201122174209j:plain
f:id:LunaMerrick:20201122174241j:plain
f:id:LunaMerrick:20201122174206j:plain
f:id:LunaMerrick:20201122174232j:plain

『ドレアの話題はもちろん、それ以外でも自由にまったりおしゃべりや交流を楽しめる場を作っていきたい』

そんな思いで始めた雑談系イベントなのでわたし自身ももっとたくさんおしゃべりしたいんですが、カラダひとつだとどうしても難しい部分もあって…(´・ω・`;)

f:id:LunaMerrick:20201122174215j:plain
f:id:LunaMerrick:20201122174236j:plain

そんな状況を救ってくれたのはスタッフとご来店してくださったお客様方💕

近くの方に話しかけてくれたり、店内をまわって声かけしておしゃべりのキッカケを作ってくれたり🎵

お客様同士で交流を楽しんでくださったりと本当に感謝しています(。ᵕᴗᵕ。)💕

ちょこちゃん、たべちゃんそして臨時スタッフをお願いしちゃったみらいっさん本当にありがとうございました🎵

またご来店してくださったすべての皆様本当にありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗

f:id:LunaMerrick:20201122174246p:plain

前回同様しっかりとスタッフとしてお客様対応してくれたちいちゃん、フカしゃんにもとても救われています( *・ㅅ・)*_ _))ペコ💕

『るなcafe』スタッフ募集もしたいなぁと思っていますが、スタッフとして参加してもらうことになると気楽におしゃべりができなかったり、ルールを守ってもらったり、制服を作ってもらったり…

そんな負担も増えてしまうと思うので…募集の際にはそこをしっかり説明して「ご来店してくださったお客様がまた来たいと思ってもらえる」カフェ作りをお手伝いしてくれる方にお願いしたいと考えています\(* ॑꒳ ॑* )/✨

あらためてご来店してくださった皆様本当にありがとうございました💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。´•ㅅ•。)オネガイ❤️


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕