るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【クラシカルハット】でピンクなガーリーコーデ


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20201023211338j:plain

ショップ新アイテムを使って可愛くドレアしてみました🎵

10月23日(金)に追加されたばかりのショップ新アイテム「クラシカルトップス」セット💓

新アイテム追加はドレア大好きなわたしにとってめちゃくちゃテンション上がります↑(*゚∀゚*)↑✨

f:id:LunaMerrick:20201023211420j:plain

今回はセットの中からアタマ装備の「クラシカルハット」を使って可愛らしさを重視した『ピンクなガーリー』コーデを作ってみました\(* ॑꒳ ॑* )/

f:id:LunaMerrick:20201023211433j:plain

「クラシカルハット」淡いピンクは元の色をそのまま活かしてます🎵

リボンから伸びるラインとカラダ上の「巨商のころも」「パール」で染めてストライプなデザインを統一✨

f:id:LunaMerrick:20201023211429j:plain

「オーロラ」「ふじいろ」でグラデーションさせながら全体のカラーリングを可愛くまとめています🎵

「クラシカルハット」に付いている花飾りに合わせて「プリマベーラピアス」「マリンブレス」をアクセサリーとして選んでみました✨

f:id:LunaMerrick:20201023211425j:plain

ほかのパーツもシンプルなデザインなのでいろいろな組み合わせが楽しめそうです\(* ॑꒳ ॑* )/

皆様の素敵な「クラシカルトップス」セットを使ったドレアもぜひ拝見したいので、月イチ恒例の課金アイテムをドレスコードにしたドレア集会も開催します(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

hiroba.dqx.jp
f:id:LunaMerrick:20201023211451j:plain

11月11日(水)22:00~お時間合えばぜひ遊びに来てください\(* ॑꒳ ॑* )/✨

「クラシカルハット」を使った『ピンクなガーリー』コーデの紹介でした(*・ω・)*_ _)

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)❤️

f:id:LunaMerrick:20201023211447j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:クラシカルハット
カラー2:パール
上:巨商のころも
カラー1:パール&2:オーロラ
下:ルビーのドレス下
カラー1:オーロラ
腕:マリンブレス
足:タータンシューズ
カラー1ふじいろ:&2:パール
顔アクセ:プリマベーラピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:ゆうたのリュック

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕