るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

Robe de parfum ~『香水』イメージのドレア


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20201014193534j:plain

お気に入りの『香水』ってありますか?

「香りがニガテ~💦」という方もいらっしゃるとは思うんですが、ちょこっとお出かけしたり気分をあげたい時にお気に入りの『香水』を使っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*

「香水瓶」も可愛いデザインのモノが多くてちょっとしたインテリアとして飾ってみたり\(* ॑꒳ ॑* )/💕

そんなとても身近な『香水』をドレアで表現してみたいなぁと思いました🎵

今回選んだのは【ジルスチュアート】『クリスタルブルーム オードパルファン』💗

www.jillstuart-floranotisjillstuart.com

フローラル系の爽やかな香りが好きです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

そしてクリスタルのような花束をイメージしたボトルがとにかく可愛い(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)💕

f:id:LunaMerrick:20201014194158j:plain

そんな『クリスタルブルーム オードパルファン』をイメージしたドレアを早速作ってみました🎵

お気に入りの『香水』や可愛くて飾っている「香水瓶」はまだまだあるのでいろいろ作ってみたいなぁ…と思うのと同時に

f:id:LunaMerrick:20201014194319j:plain

「いろんな方の香水をイメージにしたドレアをみてみたい」

と思ったので、かなり思いつきでやっちゃう感じですが『香水』をイメージしたドレア集会を開催しちゃいます\(* ॑꒳ ॑* )/✨

hiroba.dqx.jp

イベントタイトルの『Robe_de_parfum』はフランス語で、直訳すると【香水のドレス】📝

わかりやすいように「香水ドレア集会」でも良かったんですが、少しオシャレな感じにしてみました|ω・)💕

イベントハッシュタグ

『#Robe_de_parfum』

開催日時

11月6日(金)
22:00~23:00

会場

サーバー22氷の領界 アヴィーロ遺跡D-7付近

ドレスコード

『香水』をテーマにしたドレア

お好きな【フレグランス】【香水瓶】などをイメージして作っていただけたら嬉しいです💕

タイムテーブル

22:00 オープニング挨拶
      ※その後集合写真

22:05~フリー交流&撮影タイム

22:50 集合写真

23:00 閉会

参加条件

種族・性別などは一切問いません🎵

ひとつでも当てはまったらぜひご参加ください🎵

💜『香水』テーマのドレアをお持ちの方&興味がある方
💜ドレアがとにかく好きな方
💜お写真撮るのが好きな方
💜まったり交流するのが好きな方

ご参加いただく皆様へのお願い

💜プレイベなどにあまりなれていない方・初めて参加する方は集会中「初心者マーク」🔰をつけてください

💜プレイベ慣れしてる方やドレア集会によく参加される方は「初心者マーク」🔰をつけている方と積極的に交流お願いします

❣️スタッフは「ひとりプレイ」マークをつけていますので参加してくださる方は集会中「ひとりプレイ」マークを外してください

❣️写真撮影の妨げになる行為やほかのプレイヤーが不快に感じる行為はご遠慮ください

f:id:LunaMerrick:20201014193919j:plain

興味がある方、少しでもお時間許す方、皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしてます💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチっとお願いします(ㅅ˙ ˘ ˙ )💕

f:id:LunaMerrick:20201014193934j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ギャルのコサージュ
カラー1:パール③
上:神技のベスト
カラー1:パール②&2:しらふじいろ
下:夢の王国ドレス下
カラー2:うすざくら
腕:ブライダルグローブ
足:氷の魔王のブーツ
カラー1:しらふじいろ&2:うすざくら
顔アクセ:疾風のピアス
カラー1:ベビーピンク&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕