るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【ゴシックフリル】で『ベリーパフェ』コーデ


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200903121019j:plain

甘くて冷たい「ベリーパフェ」をイメージしてみました🎵

9月に入ってもまだまだ厳しい暑さが続いています_( _*`ω、)_

そんな暑さと疲れを同時に癒してくれるモノと言ったら甘くて冷たいデザート『パフェ』💕

f:id:LunaMerrick:20200903121024j:plain

今回はカラーリングに「ピンク系」「パープル系」を使って『ベリーパフェ』イメージのドレアを作ってみました🎵

まだまだ暑い季節なので露出度はちょっぴり高め💕

f:id:LunaMerrick:20200903121033j:plain

アクセントカラーとして『ストロベリーソース』イメージの「ブラッド」を混ぜてみました🍓

ドレア撮影に使わせていただいたのはにこちゃんのスタジオ『スタジオニコン』『ゆるふわ館』(* ॑꒳ ॑* )⋆*

とても可愛らしいセットでドレアイメージピッタリの写真が撮れました✨

素敵な撮影セットを本当にありがとうございます🎵

f:id:LunaMerrick:20200903121028j:plain

今回カラダ上に使ったのはショップ新アイテムの「レイントップス」

今週土曜日に主催させていただく『レインドレスドレア集会』でも着られるようにと思って合わせてみました🎵

あらためてイベント内容をお知らせしたいと思います(。ᵕᴗᵕ。)✨

『レインドレスドレア集会』

hiroba.dqx.jp

Twitterハッシュタグ

『#レインドレスドレア集会』

開催日時

2020年9月5日(土)
22:00~23:00

場所

サーバー22 ヴェリナード城下町D-7付近

ドレスコード

f:id:LunaMerrick:20200903121048j:plain

8月25日発売の「レインドレスセット」のパーツのうちどれか1つ以上使ったドレア

ドレアがなくても見学・交流OKです💕

イベント内容

「レインドレスセット」を使ったドレアで集まって撮影したり交流したりするイベントです🎵

もちろん種族・性別関係なくどなたでもお気軽に遊びに来てください✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

開会直後閉会直前2回「集合写真」を撮影します📸

ご参加いただく皆様へのお願い

💜プレイベなどにあまりなれていない方・初めて参加する方は集会中「初心者マーク」🔰をつけてください

💜プレイベ慣れしてる方やよく参加される方は「初心者マーク」🔰をつけている方と積極的に交流お願いします

❣️写真撮影の妨げになる行為やほかのプレイヤーが不快に感じる行為はご遠慮ください

f:id:LunaMerrick:20200903121106j:plain

今回スタッフを務めてくれるのは写真左よりひろろちゃん、フーカちゃん、そしてわたしを挟んであゃちゃん💕

スタッフとともに皆様のご来場を心よりお待ちしてます(。ᵕᴗᵕ。)✨

最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチッとしていただけたら嬉しいです(。´•ㅅ•。)オネガイ

f:id:LunaMerrick:20200903121123j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:デザートスプーン
カラー1:パール&2:クリーム
頭:ゴローさんリボン
カラー1:ブラッド①&2:パール
上:レイントップス
カラー1:ダークプラム&2:パール
下:ゴシックフリル
カラー1:ブラッド③&2:パール①
腕:メレアーデリスト
カラー1:パール&2:ベビーピンク
足:スイートヒール
カラー1:パール&2:ベビーピンク
顔アクセ:豊穣のピアス
カラー1:ストロベリー
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕