るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

第4回「クリームドレア集会」開催します!


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200415160845j:plain

前回の開催から早半年…久々の開催です✨

わたしの大好きなカラー「クリームカメリア」を使ったドレアで撮影&交流を楽しむ
「クリームドレア集会」

⭐️過去3回の様子⭐️

第4回「クリームドレア集会」開催!

前回は昨年の10月下旬だったので…もう半年前なんだなぁとしみじみ(*'ω' *)

ということで…久しぶりに開催しちゃいます‼️

第4回「クリームドレア集会」

f:id:LunaMerrick:20200415160849j:plain

イベントハッシュタグ

「#クリームドレア集会」

開催日時

4月28日(火) 22:00~23:00

会場

サーバー22 ヴェリナード城下町D‐7~E‐7付近

ドレスコード

「クリームカメリア」を基調としたドレア

f:id:LunaMerrick:20200415160840j:plain

タイムテーブル

22:00 オープニング挨拶

  その後集合写真📸

22:05~フリー交流&撮影タイム

22:50 集合写真

23:00 閉会

参加条件

種族・性別などは一切問いません🎵

ひとつでも当てはまったらぜひご参加ください🎵

💜「クリームカメリア」基調のドレアをお持ちの方&興味がある方
💜ドレアがとにかく好きな方
💜お写真撮るのが好きな方
💜まったり交流するのが好きな方

ご参加いただく皆様へのお願い

💜プレイベなどにあまりなれていない方・初めて参加する方は集会中「初心者マーク」🔰をつけてください

💜プレイベ慣れしてる方やドレア集会によく参加される方は「初心者マーク」🔰をつけている方と積極的に交流お願いします

❣️スタッフは「ひとりプレイ」マークをつけていますので参加してくださる方は集会中「ひとりプレイ」マークを外してください

❣️写真撮影の妨げになる行為やほかのプレイヤーが不快に感じる行為はご遠慮ください

hiroba.dqx.jp

興味がある方、少しでもお時間許す方、皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしてます💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました💕

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」を応援ポチっとお願いします(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡



ドラゴンクエストXランキング