るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ゆるっといきます


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200908121014j:plain
lunamerrick.hatenablog.com
先週土曜日の夜に救急搬送されそのまま入院していましたが、検査の結果やその後の経過がひとまず落ちついていたので昨日月曜日無事に退院しました(*・ω・)*_ _)✨

繰り返しにはなりますがご迷惑ご心配おかけして本当に申し訳ありませんでした

いきなり気分が悪くなってからの意識喪失、そこから約4時間近く誰にも連絡ができない状態だったので意図したことではないにしろ体調管理の甘さも含めてさらに気をつけなくてはいけないと思いました(´・ω・`;)

この2日間はしっかりとカラダを休めることができたので調子はすごく良い状態です(* ॑꒳ ॑* )⋆*

本当は昨日の夜にでもインして迷惑をかけてしまった方に謝ったり、少しチャットを楽しんで癒されたいなんて気持ちもありましたが

「たとえ短時間だけインしても『もっとしっかり休みなさい!』と言われそう…」

と思い昨晩もおとなしくごろごろしてました|ω・)

「ドラクエ10」をプレイし続けている理由はそれがわたしにとっての『憩いの時間』となっているからです(*'ω' *)

あらためて考えたり思ったことは

⭐カラダを休めることは大事

当たり前のことですね|ω・)

ただでさえ今の環境がいろいろ大変な時季だと思うのでなにをするにしても普段より余計に体力を消耗します💦

でももうひとつやっぱり大事なのは

⭐心が安らかになる時間も大事

人によってその方法は様々で、さらにひとりだけで考えた場合も手段はたくさんあると思います(*'ω' *)

好きなテレビを観る、美味しいものを食べる、なんもしないでゴロゴロする꜀(.௰. ꜆)꜄

わたしにとって「心が安らかになる時間」のひとつはやっぱり「ドラクエ10」に触れる時間だったりします

インしてコンテンツを遊ぶのも、フレさんとチャットするのも、ドレア作るのも、ブログを書くのも全部そうです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

リアルが忙しいとどうしてもこの時間は少なくなってしまうので、カラダと心を常に良い状態に保つことって難しいとあらためて思いました(´・ω・`;)

今回のことで体調管理をよりしっかりとしていきたいのはもちろんです(。ᵕᴗᵕ。)

ただ同じように心の安らぎも大事にしたいと思うので「ドラクエ10」をこれからもしっかりとプレイしていきたいと思っています✨

無理にインしてるわけでもなく、インして疲れるわけでもなく、わたしにとって大事で必要不可欠だからプレイしているので時間を共有できた際は一緒に楽しく遊んでもらえたらなぁと思います(。ᵕᴗᵕ。)✨

大好きなドレアももっともっと作りたいですしね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

f:id:LunaMerrick:20200908121005j:plain

ブログを書くことも好きなのでちまちまこれからも書いていきたいです🎵

一昨日は近況報告、昨日は記事更新をおやすみしたので

今日は作っておいたけど紹介できていなかったドレアをひとつだけ|ω・)✨

『秋色』をあえて封印してモノトーン調にまとめた「オトナな『秋』コーデ」です🍁

『秋色』を封印した分パーツでその分『秋』っぽさが出るようにがんばってみました🎵

「シンプルキャップ」「学園のスニーカー」はかなりカジュアルなアイテムですが、タイトスカートとカラーリングのおかげで少しオトナな雰囲気を出せたかなぁと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

f:id:LunaMerrick:20200908121001j:plain

しばらくはカラダが本当にしっかりと回復しているのか気をつけながら少しずつ「ドラクエ10」にも触れていきたいなぁと思います|ω・)

記事タイトルやブログタイトルにもなってますが『ゆるっと』これからも楽しんでいこうと思うので応援よろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

f:id:LunaMerrick:20200908121009j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:シンプルキャップ
カラー1&2:オニキス
上:シンプルパーカー
カラー1:パール
下:タータンドレス下
カラー1:バニラ
腕:シュメリアブレス
足:学園のスニーカー
カラー1&2:ピュアスノー
顔アクセ:リングピアス
カラー1:アンバー③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:キルティングバッグ

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕