るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ご心配おかけしました


ドラゴンクエストXランキング

昨晩遅くにTwitterでも報告させていただきましたが

夜お買い物に出かけて途中から気分が悪くなり、帰り間際に意識を失いました

不幸中の幸いで周りに人がいる場所での出来事だったのでお店の方に対応していただいて救急車で病院に💦

検査に少し時間がかかりましたが命に関わるような重病などではないことがわかりました

念の為より詳しい検査をするためと少し安静にしたほうが良いとの判断で昨晩はそのまま病院に

一晩寝て体調はしっかりと回復しましたが

今日もこのまま休息をかねてもう1泊して明日の午前中に退院することになりました

ご心配おかけして本当に申し訳ありませんでした

昨晩は主催イベント予定だったにも関わらずそんな状況だったのでなかなかそのことを伝えることができず…

たくさんの方に心配をかけてしまいDMをいただいたりTwitterで状況報告したあとにもたくさんの優しいお言葉をいただきました

主催イベントに関しても参加できなかったわたしに、「参加者同士でしっかりと交流楽しめた」というお言葉をたくさんいただいて…

不甲斐ないわたしなのに嬉しくて申し訳なくて涙がでました

皆様をお出迎えできなかったことは謝っても謝りきれないし、交流できなかったことは本当に残念ですが

それでもイベントに遊びに来て交流してくださった参加者の皆様、そしてスタッフとして主催不在でもしっかりとイベントを運営してくれたあゃちゃん、ひろろちゃん、フーカちゃん本当に本当にありがとうございました

命に別状はないとは言えまた無理してしまうと周りの方が心配してしまうと思うので、また少しずつ遊んだり楽しんでいけたらと思います

ご心配おかけして本当に申し訳ありませんでした

たくさんのあたたかくて優しいお言葉本当にありがとうございました💕

お返事など返せていませんがしっかりと読ませていただきました

無理をしないことをしっかりと約束してこれからもゆっくりマイペースにいろいろなことを楽しんでいけたらと思います


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕