るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【FFX】『リュック』コスドレ


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200909114124j:plain

コレで【FFX】【FFX-2】の女性パーティーキャラはコンプ✨

「次はどんなキャラのコスドレを作ろうかなぁ」と過去に書いた記事を振り返りながら考えていた時に

「【FFX】関連の女性キャラって結構作ったなぁ」と思いました(*'ω' *)

lunamerrick.hatenablog.com
lunamerrick.hatenablog.com
lunamerrick.hatenablog.com

【FFX-2】『ユ・リ・パ』を作ったあとに、【FFX】『ユウナ』『ルールー』をコスドレ✨

そうなるとあとは【FFX】『リュック』を作れば2作品の女性パーティーメンバーはコンプできると思い早速コスドレ🎵

f:id:LunaMerrick:20200909114205j:plain

首からぶら下げているゴーグルは表現できないので今回は「セラフィゴーグル」でしっかりとアタマに装着してみました|ω・)

マフラーみたいな扱いで「首かけゴーグル」みたいなモノあればいいのになぁヾ(⌒(_*・ω・*)_

f:id:LunaMerrick:20200909114224j:plain

カラダ上の「神技のベスト」はコスドレのみならず普通のドレアでもよく使うお気に入りアイテムです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ノースリーブデザインのモノって結構カラーリングパターンが使いにくいことが多いけどコレは染めやすいし合わせやすいアイテムだと思います🎵

「ワイルドシューズ」のデザインもキャライメージピッタリ✨

f:id:LunaMerrick:20200909114238j:plain

キャラ画像をよくよく見てみると背中に謎の青いのが付いていたので「シェルウィング」を付けてみました|ω・)

FFキャラはこういうちょこっとした装飾部分が多いのでコスドレの再現度がなかなか上がらなくて難しいです(;・∀・)

f:id:LunaMerrick:20200909114259j:plain

カラダ下以外は無課金で「ツヤめきペイント」も使用ナシ、カラー花もお手頃なモノだけなのでかなりお財布に優しく作れました(*'ω' *)💕

来週に迫ったバージョンアップで新防具が追加されると、また表現の幅が広がるのでコスドレもいろいろ作れたらいいなぁと考えています(* ॑꒳ ॑* )⋆*

最後まで読んでくださって本当にありがとうごさいました🎵

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(*˘ ³˘)cнϋ ❤️

f:id:LunaMerrick:20200909114309j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:セラフィゴーグル
カラー1&2:ダークグレー
上:神技のベスト
カラー1&2:オレンジ
下:ローズフォーム下
カラー1:オリーブ&2:だいだい
腕:まもの導師グローブ
カラー1:オニキス&2:アンバー
足:ワイルドシューズ
カラー1:オニキス&2:カナリヤ
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:シェルウィング

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕