るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【ゴシックフリル】で『サイバードレア』


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200728193406j:plain

最近なんとなく穿いてない気がしたので…(笑)

新しめのアイテムと組み合わせてみました🎵

いろいろなパーツと組み合わせしやすい「カンフードレス上」と、ココ最近穿いてなかった(と思う)「ゴシックフリル」を合わせて『サイバー』チックなドレアを作りました🎵

f:id:LunaMerrick:20200728193354j:plain

まあ染まらない「赤」はどうしても目立つんですけどね…(´・ω・`;)(笑)

基調にした「コアブラック」「スカイブルー」は、ディズニー作品『TRON:LEGACY』をモチーフに決めました(*'ω' *)

f:id:LunaMerrick:20200728193349j:plain

ネオンカラー部分は少しでも目立つように光沢感が無い部分は「ツヤめきペイント」で超ツヤツヤに✨

短めのスカートにはニーハイアイテムが合わせやすいのでデザインと素材の質感などを考えて「バトエンブーツ」を合わせてみました🎵

f:id:LunaMerrick:20200728193402j:plain

目新しさは無いけど、カッコよくセクシーにまとまったのでお気に入りです(*'ω' *)💕

「赤」の部分さえ染まればもっと穿くのに…( ˙꒳​˙ )

余談ですが撮影に訪れた【闇の領界・楽園】はフィールド自体の明るさがあるエリアなので、フィルター設定を「インスタント」にしなくてもキレイに撮れるのでぜひお試しください(*'ω' *)✨

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチッとしていただけたら嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)❤️

f:id:LunaMerrick:20200728193358j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:リアクター
カラー1:コアブラック&2:スカイブルー
上:カンフードレス上
カラー1:コアブラック&2:スカイブルー③
下:ゴシックフリル
カラー1:スカイブルー③&2:コアブラック
腕:エージェントグラブ
カラー1:コアブラック&2:スカイブルー
足:バトエンブーツ
カラー1:コアブラック&2:スカイブルー
顔アクセ:ふちなしメガネ
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕