るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【ゴシックフリル】でけしからん『コマンダー』ドレア


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200910172251j:plain

イメージしているよりも実は意外と少ないんです🎵

最近かなりおとなしめになってきたかなぁと考えている「けしからん幼女」というイメージ( ˙꒳​˙ )キリッ

定期的に水着きたり「ゴシックフリル」穿いたりしてはいるんですが、実際にマイコーデに登録してある「ゴシックフリル」ドレアは少なかったりします|*・ω・)

デフォルトのマイコーデ枠『14』に加えてフル課金しているので、合計『30』のマイコーデ枠を使っていますが

そのうちいくつが「ゴシックフリル」ドレアだと思いますか?




前にフレさんにこんな質問をした時に返ってきた答えは『10』『15』『22』とか…




そんなに登録してないですからね(; ・`д・´)






昨日の時点で「ゴシックフリル」を使ったドレアでマイコーデ登録してあるのは

30枠のうち『3』枠だけ💕

想像してたより少ないですよね(`・ω・´)キリッ

でもお気に入りのアイテムではあるので使う機会も多いですし

f:id:LunaMerrick:20200910173922j:plain

離席中に覗きにきてしっかり写真を撮って送ってくれるほどわたしが「ゴシックフリル」を穿くのが好きなフレさんもいるので…(笑)

f:id:LunaMerrick:20200910172242j:plain

「ゴシックフリル」コーデを増やそうと思い今回は特殊部隊などの『コマンダー』をイメージしてドレアしてみました🎵

f:id:LunaMerrick:20200910172246j:plain

セクシーだけどカッコ良く見えるように軍服コーデなどで使いやすいアイテムを組み合わせて、強引に「ゴシックフリル」をねじ込んでみました(笑)

f:id:LunaMerrick:20200910172234j:plain

カラーリングは相性の良い組み合わせの「赤」「黒」の2色をバランス良く、アクセントに「ゴールド系」を全体的に散りばめました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

f:id:LunaMerrick:20200910172238j:plain

「司令官特権で少し可愛くアレンジしても任務には問題ないよね💕」みたいな考えで作ったけしからん『コマンダー』ドレアの紹介でした🎵

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(*˘ ³˘)cнϋ ❤️

f:id:LunaMerrick:20200910172255j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ワイルドベレー
カラー1:アンバー&2:ブラッド
上:ハートの兵隊の服上
カラー1:ブラッド&2:コアブラック
下:ゴシックフリル
カラー1:アンバー③&2:コアブラック
腕:ネヴァングラブ
カラー1:コアブラック
足:防衛軍のブーツ
カラー1:コアブラック&2:アンバー
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:アンバー③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕