るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

フィギュアスケートしてみた


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200827192034j:plain

久しぶりの「ゴシックフリル」はショップ新アイテムと🎵

今月全然「ゴシックフリル」穿いてないなぁと思い、前回いつだったか確認してみると先月末から今月にかけて作った『セーラームーン』コスドレからずっと穿いてないことに気づきましたΣ( ´・ω・`)

f:id:LunaMerrick:20200827192626j:plain

その短さから敬遠されがちだったり穿いてるだけでおじ認定されたりしますが(笑)

いやいや普通に可愛いからね?(; ・`д・´)

ということで定期的にやってくる【ゴシックフリル禁断症状】を治めるために、ショップ新アイテム「レイントップス」をカラダ上にして「ゴシックフリル」を合わせてみることに✨

f:id:LunaMerrick:20200827192117j:plain

「レイントップス」のデザインと「ゴシックフリル」なら見えても仕方ないというポイントをふまえて【フィギュアスケート】衣装のように仕上げてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

スケート靴はもちろんドラクエ10の世界には存在しないので、その形状や靴紐・カラーリングパターンを考慮して「エックスシューズ」をそれっぽく使ってみました🎵

出来上がった【フィギュアスケート】衣装をきて【アイスリンク『氷の領界』】へ❄

一生懸命演技しながらスケートを楽しんでみました(*'ω' *)

f:id:LunaMerrick:20200827192124j:plain
f:id:LunaMerrick:20200827192039j:plain
f:id:LunaMerrick:20200827192100j:plain
f:id:LunaMerrick:20200827192109j:plain
f:id:LunaMerrick:20200827192047j:plain
f:id:LunaMerrick:20200827192056j:plain
f:id:LunaMerrick:20200827192104j:plain
f:id:LunaMerrick:20200827192120j:plain
f:id:LunaMerrick:20200827192025j:plain
f:id:LunaMerrick:20200827192043j:plain
f:id:LunaMerrick:20200827192113j:plain
f:id:LunaMerrick:20200827192133j:plain
f:id:LunaMerrick:20200827192129j:plain
f:id:LunaMerrick:20200827192052j:plain

それっぽく見えたら嬉しいです|*・ω・)チラッ💕

マイコーデに残すかは悩ましいですが「ゴシックフリル」で大好きなしぐさ遊びができたので大満足です(* ॑꒳ ॑* )⋆*

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(*˘ ³˘)cнϋ ❤️

f:id:LunaMerrick:20200827192030j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ポニテエクステ
カラー1:クレイ
上:レイントップス
カラー1:コアブラック&2:ブラッド
下:ゴシックフリル
カラー1:パール③&2:コアブラック
腕:(ナシ)
足:エックスシューズ
カラー1:パール③&2:クリーム
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕