るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

明日はきっと『水着』記事【イベント&DQXショップ情報】


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200721001655j:plain

明日から始まる夏イベント「DQXショップ」のお話です🎵

明日7月22日(水)12:00~は待望の夏イベント『キミとサメない夢を』がいよいよ始まります✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

f:id:LunaMerrick:20200721001723j:plain

イベントももちろん楽しみなのですが、やっぱりドレア大好きなわたしとしては新作水着がとても楽しみです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

今年新たにGETできる水着は…

f:id:LunaMerrick:20200721001712j:plain

イベント開始時すぐにもらえる「ワーニングな水着」「ワーニングなビキニ」そして「ワーニングな足ヒレ」

さらにコレだけではなく…

f:id:LunaMerrick:20200721001705j:plain

イベントクリア報酬として「サメスーツ・青」、さらにアワウキ貝から入手することがある「銀の真珠」から稀に「サメスーツ・銀」🎵

「サメスーツ・銀」は春イベント『キミとランラン春祭り』で「ゴールドエッグ2」から稀に入手できた「きんぞくウルフ衣装券」みたいな位置づけなんでしょうか|ω・)

f:id:LunaMerrick:20200721001716j:plain

明日の夏イベントで新作水着をGETしたらスグに着て記事を書くと思います(笑)

できれば水着を使ったドレアなんかも作れたらなぁ…(*'ω' *)🎵

そしてさらに明日は「DQXショップ」も更新されます✨

f:id:LunaMerrick:20200721001659j:plain
f:id:LunaMerrick:20200721001702j:plain
f:id:LunaMerrick:20200721001720j:plain

発売が延期されていた髪のツヤを変えられる「ツヤめきリンス」、さらに【大富豪】用のトランプなどなど|ω・)

気になる新おしゃれ装備は…

f:id:LunaMerrick:20200721001709j:plain

昨年の夏イベントで入手できた「レオパード水着」の「エスニック柄」「ゼブラ柄」が発売✨

カタチは同じでも柄やカラーリングパターンが変わるとまた新たな気持ちでドレアに使えるので楽しみです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

f:id:LunaMerrick:20200721001650j:plain

明日22(水)に種類が一気に増える水着👙はやっぱり夏には欠かせないですね(๑•̀ㅂ•́)و✨

明日の記事は「水着」になると思うので応援ポチッとよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)💕


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕