るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【大事なお知らせ】今夜の『ワーニング水着で集まろう』について


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200726175302j:plain

まったりゆるっと交流するための【大事なお知らせ】です🎵

今夜22:00~サーバー「22」ジュレットの町D-3階段下付近で開催予定のイベント
『ワーニング水着で集まろう』

⬇️会場はこのあたり
f:id:LunaMerrick:20200726175308p:plain

【ドラクエ10】をプレイし始めたばかりの方でもスグにGETできる今年の新作水着「ワーニングな水着」or「ワーニングなビキニ」でみんなで集まってゆるっと交流するイベントです(*'ω' *)

f:id:LunaMerrick:20200726180420j:plain
そのままの状態で着て参加でも


f:id:LunaMerrick:20200726180517j:plain
カラーリングして参加でも


f:id:LunaMerrick:20200726180552j:plain
ドレアの1部として使ってくださっても

とにかくなんでもOKです(๑•̀ㅂ•́)و✨

性別・種族関係なくどなたでも気軽に遊びにきていただけたら嬉しいです🎵

ただ今回の新作水着は…アレンジがすごくしにくいアイテムだなぁと思います(´・ω・`;)

f:id:LunaMerrick:20200726175244j:plain

男性キャラならまだ「カラダ上に何を合わせるか」なんて楽しみ方もできると思うんですが、女性キャラは上下一体型なのでそれもできない( ;꒳​; )

誰でも気軽に参加しやすいイベントを目指していますが、「今年の新作水着はアレンジしにくいし色も地味だから…」と思われてしまうといけないので…

f:id:LunaMerrick:20200726175253j:plain

水着ならもうなんでもOK(๑•ㅂ•)b💕

にしちゃいたいと思います(笑)

こないだ開催した『水着でゆるっと交流会』と変わらない…なんて事は言わないで( *・×・*)クチチャック

f:id:LunaMerrick:20200726175257j:plain

イベント時間は「1時間」ありますが必ず最初から最後まで居なくちゃいけないとかはないので、「ちらっと5分間だけ」でも「明日早いから最初だけ」でも気軽に遊びにきていただいて交流を楽しんでもらえたら嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

皆様のご来場お待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチッとしていただけたら嬉しいです(*˘ ³˘)cнϋ ❤️

f:id:LunaMerrick:20200726175249j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:キュートなウサミミ
カラー1:オニキス&2:パール
上:ワーニングなビキニ
カラー1:パール③
下:(ナシ)
腕:リィンのグローブ
カラー1:オニキス⓪&2:パール
足:スイートヒール
カラー1:パール&2:オニキス
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:パール
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕