るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

おかげさまで…「600」記事!いつも応援本当にありがとうございます


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200721204846p:plain

皆様のおかげでまた新たな節目を迎えることができました💕

【ドラクエ10】『るなめりのゆるっとドラクエライフ』を開設してから早1年5ヶ月…この記事がまた新たな節目となる『600』記事目となります(*'ω' *)

楽しいモノにはとことんハマるけど基本飽きっぽい性格なので、ここまで続けてこられた1番の理由はやっぱり「読んで応援してくださる皆様がいるから」ブログを書くことが楽しく感じられたということだと思います🎵

毎日の応援本当にありがとうございます💕

最近はようやく毎日更新できるようになってきましたが、それでも1日1記事だったりいくつも書いたり、更新時間もかなりまちまちだったり(´・ω・`;)

ふと気になったので今までの記事数を月ごとに確認してみると…

f:id:LunaMerrick:20200721205832j:plain

去年夏前後のサボりっぷりよ…(*ノД`*)タハッ

今年も少しお休みを挟んだりはしていますが去年よりはしっかりと書けてるかなぁと思います(*'ω' *)

リアル都合や体調不良でどうしても書けない時を除いて、これからも大好きなドレアやプレイべなどなどを中心に【ドラクエ10】の楽しさを綴っていきたいと思います(。´・ω・)。´_ _))ペコリン

そんなゆるっとスタイルなブログですがこれからも応援していただけたらとても嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)💕

節目の記事にドレアもあわせて載せたかったんですが…ちょこっと時間がなかったので(。>ㅅ<。)💦ゴメンナサイ

その代わりというわけではありませんがちょこっと先の『るなめりっく』がやろうとしている事を書いてみたいと思います(๑• ̀ω•́๑)✨

まずは今度の日曜日、7月26日に誰でも気軽に参加できるイベントを開催します🎵
lunamerrick.hatenablog.com
昨年Twitterのほうで突発イベントとして告知・開催した『レオパ水着で集まろう』

今年も新作水着での交流会『ワーニング水着で集まろう』を開催します(* ॑꒳ ॑* )⋆*
hiroba.dqx.jp
参加するのに必要なモノは7月22日(水)からスタートする公式夏イベント『キミとサメない夢を』で入手できる「ワーニングな水着」or「ワーニングなビキニ」

「ワーニング水着を使ったドレア」でも「水着そのまま」でもどちらでも大丈夫です🎵

お時間もし合いましたらぜひ遊びに来てみてください✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

そしてもうひとつ…

詳細は少しずつ発表していけたらと考えていますが…
8月に「ドレアファッションショー」を開催します( ˙꒳​˙ )キリッ

ドレアが好きな方みんなに楽しんでいただけるように少しずつ準備を進めているので、そちらも楽しみにしてくださったらとても嬉しいです|ω・)✨

ブログを書き始めた頃の『わたしが楽しんでいることをありのままに書いて【ドラクエ10】の楽しさを伝えたい』という気持ちを忘れずにこれからも書いていこうと思います(*・ω・)*_ _)

これからも『るなめりっく』と『ゆるっとドラクエライフ』応援していただけたらとても嬉しいです💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕