るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

新作水着【ビジューなビキニ】で早速ドレアしてみました


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210714182620p:plain

新作水着を使って早速ドレアしてみました🎵

本日から7月14日(水)からスタートした夏イベント「キミとサメない夢を2」🌺🌴🏖


今年も例年と同じように新作水着がGETできるので、露出度高めのドレア大好きなわたしとしてはめちゃくちゃテンションが上がるイベントです\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/✨


f:id:LunaMerrick:20210714182608j:plain
f:id:LunaMerrick:20210714182639j:plain

早速プレイして新作水着「ビジューなビキニ」をGET(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


上下一体型装備なのはもう仕方ない部分があると思いますが…それでもビキニアイテムは嬉しい🎵


昨年の「ワーニングなビキニ」と比べると可愛らしい印象で、ベースの色も「白」なので使いやすそうだなぁと感じました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210714183539j:plain

余談ですが「ビジューなビキニ」【ビジュー】とはフランス語で【宝石】という意味📝


イベント開始直前までは「ジュエルなビキニ」という名前で紹介されていた今回の新作水着でしたが、イベント公開時に「ビジューなビキニ」と訂正されました|・ω・*)💎


意味は変わらないのでそのままでも…と思ってみたりもしますが「ジュエル」って付いていると「トリニティ」装備と勘違いするからなのかなぁとか想像しました(,,꒪꒳​꒪,,).。o


f:id:LunaMerrick:20210714182648j:plain

新作水着だけならイベント冒頭ですぐにもらえるのですが、イベントクリア時にもらえるレンタル衣装の「サメきぐるみ」も意外と可愛いのでサブキャラでもがんばってGETしたいと思いました(*`・ω・´)✨


イベントもクリアしたので早速GETした新作水着「ビジューなビキニ」でドレアを作ってみることに🎵


f:id:LunaMerrick:20210714182644j:plain

今回はサンエックスの人気キャラクター

『コリラックマ』

をモチーフに仕上げてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20210714182628j:plain

昨年の「ワーニングなビキニ」とは違って「可愛らしい白基調のビキニ」なので、アイテムのイメージとカラーを活かせるモチーフに🎵


「ビジューなビキニ」の胸元の宝飾がちょうど『コリラックマ』の胸元の赤いボタンにピッタリ✨


とは言っても「赤」で染めてしまうとビキニの紐が目立ち過ぎてしまうので、ギリギリまで悩みましたがでドレア全体の柔らかさを重視して淡い「ピンク」系でまとめました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20210714182635j:plain

新作水着「ビジューなビキニ」で作った『コリラックマ』モチーフのドレア🧸


水着アイテムはどうしてもアレンジの幅が狭くなってしまいますが、新しくて可愛いビキニアイテムなのでたくさんドレアに使えたらいいなぁと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:キュートなクマミミ
カラー1:パール&2:うすざくら
上:ビジューなビキニ
カラー1:うさざくら&2:ベビーピンク
下:(ナシ)
腕:ウールグローブ
カラー1:パール&2:うすざくら③
足:スターリーブーツ
カラー1:パール&2:うすざくら③
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:マゼンタ③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:おおきなリボン白

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕