るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

カラーリングで大変身!?夏コーデ向けのイチオシ無課金「足」アイテム


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200518201414j:plain

足元に変化をつけて今年の夏もドレアを楽しんじゃいませんか💕

5月というのにすでに夏のような暑さを記録する日が増えています_( _*`ω、)_

リアルの衣替えだけでなく、アストルティアでの服装も「夏」コーデが増えていくこの季節🌺🌴🏖

少し気が早いですが「今年の水着はどんなデザインか楽しみだなぁ」なんてことを考えながら

f:id:LunaMerrick:20200518201610j:plain

「フリルのビキニ」で夏を先取り✨

そんな水着ドレアを作っていて毎回思うことは「どうアレンジして個性を出すか」

水着ドレアのみならず「夏」コーデといったらやっぱり…軽装スタイルだったり露出度高めになるのは自然なことだと思います|ω・)

「夏」コーデに合わせやすい「足」アイテムですぐに思い浮かぶのは…

🌟サンダル系
🌟スニーカー系
🌟パンプス系

こんなところでしょうか(* ॑꒳ ॑* )⋆*

使いやすい「夏」コーデ向けの定番「足」アイテムはどうしてもマンネリ化しやすいので

今回は白箱から入手できる「無課金イチオシ「足」アイテムを紹介します🎵

f:id:LunaMerrick:20200518202220j:plain

今回のお目当てのアイテムをドロップするのは…「ミイラ男」

❣️2020年5月18日時点での情報です
❣️バージョンアップで対象のアイテムをドロップするモンスターが変更される場合があります

f:id:LunaMerrick:20200518202212p:plain

おすすめの狩場は「真のピラミッド 1階」

入ってまっすぐ進んだ広めのエリアにたくさんシンボルがいるので狩りやすいです✨

今回のお目当てのアイテムは…

f:id:LunaMerrick:20200518202202j:plain
f:id:LunaMerrick:20200518202157j:plain

「古代王族のくつ」

もうお気づきの方も多いと思いますが|ω・)

パステルカラー淡めの色でカラーリングすると…

f:id:LunaMerrick:20200518201558j:plain
f:id:LunaMerrick:20200518201606j:plain

シンプルで履き心地の良い「クロックス」に大変身✨

デザインや色合いのおかげでそんな風に見えませんか|*・ω・)チラッ

f:id:LunaMerrick:20200518201602j:plain
f:id:LunaMerrick:20200518201554j:plain
f:id:LunaMerrick:20200518201955j:plain

シンプルかつ清涼感のあるドレアを目指して今回は全身を「ミント」で統一✨

水着ドレアではない普段着コーデなどにも相性バッチリなアイテムなので、もしお時間あればぜひGETしてみてください(*´ω`*)✨

最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました🎵

「いいね!」と思っていただけたらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチッとお願いします(ㅅ˙ ˘ ˙ )💕

f:id:LunaMerrick:20200518201614j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ぷちスラキャップ
カラー1:ミント
上:フリルのビキニ
下:(ナシ)
腕:マリンブレス
カラー2:ミント
足:古代王族のくつ
カラー1&2:ミント
顔アクセ:ウェナールピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕