るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【コスドレ】『レイトン教授』と『ルーク少年』


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200518141355j:plain

久々の「コスドレ」は大人気ナゾトキゲームから🎵

「なぞなぞ」や「パズル」のような問題を解きながら、推理小説のようなストーリーを楽しんでいくレイトン教授シリーズ📕✨

www.layton.jp

もともと『推理モノ』が好きなのと、スマホとかでも気軽に遊べるのもあって好きな作品のひとつだったりします(*´ω`*)✨

新シリーズではレイトン教授の娘が主人公になってますが、コスドレするならやっぱりこの2人✨

f:id:LunaMerrick:20200518145252j:plain

レイトン教授ことエルシャール・レイトン
「ルーク少年」こと『ルーク・トライトン』

f:id:LunaMerrick:20200518150223j:plain
f:id:LunaMerrick:20200518150459j:plain

最初は「ルーク少年」だけを姿見でポチポチ作っていました(*´ω`*)

パーツ的にキャラクターに寄せやすいモノが多かったのでサクサク作れました✨

f:id:LunaMerrick:20200518150230j:plain
f:id:LunaMerrick:20200518150633j:plain

レイトン教授のほうはクオリティがあまり高くないので作るか相当悩みましたが…

メイン中のメインキャラを放っておくワケにはいかないかなと…オマケで作りました( ˙꒳​˙ )

「ルーク少年」のほうはフォーマルなボーイッシュドレアとしても着られそうなのでなかなかのお気に入りです(*´ω`*)✨

久しぶりの「コスドレ」紹介記事でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*

最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の応援ボタンをポチッとお願いします(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

f:id:LunaMerrick:20200518141433j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:スターシルクハット
カラー1:レッド&2:ブラウン
上:ダンディジャケット
カラー1:ブラウン&2:オレンジ
下:タイトなズボン
カラー1:ブラウン
腕:(ナシ)
足:ピカレスクブーツ
カラー1:こがねいろ
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:名探偵のポーチ

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


f:id:LunaMerrick:20200518141501j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:タータンハンチング
カラー1&2:グレーブルー
上:ダンディジャケット
カラー1:グレーブルー&2:パール
下:ホワイトキュロット
カラー1&2:こがねいろ
腕:(ナシ)
足:クオードのくつ
カラー1:ブラウン&2:パール
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:たびびとのリュック

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



人気ブログランキング
応援ポチっとお願いします💕